君というあったかい気持ち。あなたという優しい色。

 仕事で、穢された魂がご臨終されました(笑)

 タイトルからきれいで儚いんですが、お話もその通りで。主人公パステルちゃんは、空から降ってきた少年セオくんと出会います。

 パステルちゃんは色を見分けられない、セオくんは感情を知らない。でも、セオくんと触れ合い、感情がないから色々な行動にドキドキさせられ(笑)それが何だかあったかい色で。
 セオくんはそんな笑う彼女を見て、彼もあったかくなって。

 お互いを知る度、パステルちゃんは色を、セオくんは感情を知っていくんだろうなと、勝手に妄想してます!

 でも、パステルちゃんの色には謎があるみたいです! という事はセオくんにも!?

 一気読みしたいのに、老体が許してくれない今日この頃(泣)

 皆さん、私の代わりに一気読みしてください。

その他のおすすめレビュー

冥沈導さんの他のおすすめレビュー282