もっと君に、「好きだ」と言えばよかった。

 そうですねー! 違うかー! ……テンションおかしくお送りします(苦笑)

 実はこのお話、他の方のレビューにありますように、とあるコンテスト用の作品でして、その頃からファンなんですが、カンストして帰ってきましたよー! 皆さん!

 私大好き! きっと皆さんも好きに違いないタイムリープもの!

 冷たかった婚約者が、甘くなって戻ってくるのです。でも、この冷たさも主人公ミアちゃんが美しすぎるが故!

 ミアちゃん、そして、婚約者のウィリアムさん、二人共、悲しい過去をお持ちです。
 それでも、また巡り会えたのです。甘くなったっていいのです!

 そう、だから! 甘さだけじゃない切なさもある! そして、タイムリープ! きっと作者様は、私の好みを知ってらっしゃるのです!(違う)

 話が逸れました! とにかく読んで蕩けてください!

その他のおすすめレビュー

冥沈導さんの他のおすすめレビュー274