天衣無縫×勇往邁進! ステゴロガールは好きですか?

私は好きだが!!?(※だったら何だというのか)

幼い頃に自分を救ってくれたひとりの婦警さん――彼女に憧れ、彼女と同じ道を夢見るようになったステラ・ウィンクルは、明朗快活で清々しく、それからおおむねパワー系。自分の抱いた憧れ、夢に向かって迷わず突き進む様が、見ていて気持ちのいい女の子です。
熊殺し、体力おばけ、筋肉で知性を補っている――等々「いや女の子向けの形容かそれ?」と首をかしげる言われように、ついつい笑ってしまうところまで含めてご愛敬。とってもいい子です。

彼女を取り巻く人々も見ていて楽しく心地よい塩梅。
私的にはエルミラが、エピソード込みでおいしいキャラだなぁと思ってます。王道と言ってしまえばそれまでかもですが、きちんと誇り高い感じの子って好きです。

以上、学園生活がメインの第一章を読了した時点のレビューとなります。
要約すると、「キャラクターがとってもいい感じですよ!」

第二章から先も、楽しみです。

その他のおすすめレビュー

遠野例さんの他のおすすめレビュー362