知らなかったのか? オヤスミ天使からは逃げられない!

※ひとこと紹介ないしそれに準ずる内容は本文中には特段ありませんが、一応ウソではありません。ないんじゃないかなーと思います。たぶん、半分くらいは…。

健気で、ぽんこつで、がんばりやさんのよい子で、そしてかわいくて愛らしい。
そんなオヤスミ天使ちゃんが、あなたの素敵な眠りのためにいっしょうけんめい頑張ってくれちゃう、愉快でハートフルなおはなしです。
短くも軽妙で、ついつい頬が綻んでしまう読み味です。

ところで、そんなかわいいオヤスミ天使ちゃんには、私から一言言いたいことがあります。
オヤスミ天使ちゃんは健気でぽんこつで、がんばりやさんのよい子で、けれどちょっとだけずるい子ですね。

ほんとにあなたを忘れられなくなったら、一体どうしてくれるんですか?

――以上。
最近ちょっと睡眠にご不満な皆様、どうぞこぞってよってらっしゃいませ!

その他のおすすめレビュー

遠野例さんの他のおすすめレビュー360