ずっと終わって欲しくない名作!

視聴率のよかった朝ドラなどが最終回を迎えると○○ロスなどと言われたりします。主人公たちが奮闘する姿を毎朝見て、さ、自分も頑張ろうとその日一日をスタートする、そんな日々が習慣になり、いつしか力の源になっているのです。

自分にとって、こちらの作品はもはやそんな領域に入っています。

北海道でちょっと風変わりだけれど気のいい青年とそれを取り巻く高校生たちの友情物語…最初はそこからでした。だけど今やその高校生たちもそれぞれ就職し、社会人になっています。

人生に起承転結などは無く、その時その時にいろんな岐路に立たされ悩み、選択していく。本作はそういった人間ドラマを作者様の温かい視点で余すことなく見せてくれます。

毎日配信なので習慣的に読ませていただき、さ、自分も人生をがんばろう!てなってます(^^)/

その他のおすすめレビュー

大杉巨樹さんの他のおすすめレビュー378