応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20日は3週間では?

  • 第45話 支配への応援コメント

    スキルは効かなかったのでは?


  • 編集済

    第22話 クズの奴隷への応援コメント

    頼みがあると? では?

  • 第21話 館での買い物への応援コメント

    イクイク病みたいってことですよね?
    好みです

  • 第17話 ユーリへの応援コメント

    あったからだそうだ では?

  • 第41話 妻達への応援コメント

    救世主、略して『救主(くず)』

    自分をクズと言い続けてた理由はこれか!(違

    作者からの返信

    天才がおった……驚きました!それいいですね!(*´▽`*)

  • 最終話 救世主への応援コメント

    誤字報告
     そんな魔物達の付与した『指定』とは、『魔王に対する性欲値300%』『『賢者タイム』を迎えると『勢力回復』を施す』『魔王以外の相手には性欲値0%』の3つだ。

    勢力回復 → 精力回復

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第2話 スキル『性欲』への応援コメント

    自称良い奴は草生えるwww

  • 最終話 救世主への応援コメント

    ラスボスとして威厳を見せるどころか尊厳を奪われて…
    これほど可哀そうな最期を迎えた魔王がいただろうか(反語)。

    最近読み始めて最後まで楽しませていただきました。
    勇者への仕返しをキッチリ果たしたし、
    暗い過去を抱えていた子が幸せになってよかったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

  • 第47話 過去と覚悟への応援コメント

    なるほど、クローバーとはつまり若葉マーク。

  • 第45話 支配への応援コメント

    「決壊騎士団長」…

    イイネ!

  • 第44話 復讐の始まりへの応援コメント

    気高く凛々しかった女騎士さんが…かわいい。

    女騎士といえば「くっころ」だけど、使命感の強い彼女だとそれはないかな。
    ベリアルは「やりすぎたみたいですまん」と言いつつ解除してないしもっと堕ちちゃう?

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    家名に恥じない立派な最期ですね。

  • ユーリは少し興味あるんだ…そっかー。

  • 性欲制御のプログラミング。
    バグったらどうなるんだろう。

  • 第25話 クズの修羅場?②への応援コメント

    下のコメントを見て思った。

    ベリアル(300%)vs ミーシャ+クルナ+ユーリ(300%+300%+300%=900%)

    なんて恐ろしい戦い。

  • 第33話 クズの偵察への応援コメント

    アッスホール(けつの穴野郎?)伯爵家
    母親の名はbitchかしら?
    息子がいたら、サノバビッチ(son of a bitch)坊ちゃまですかね?
    下品で御免なさいマシ<m(__)m>

  • 第24話 クズの修羅場?①への応援コメント

    「う~今日も疲れたよ~先に眠(って)→(らせて)貰うね~」
    「だ、だって! ベリアルさん(たっ)たら・・・」
    ですかね?

  • 第26話 クズの修羅場?③への応援コメント

    Oyakodon itadakimasu

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    ちょっと読むだけのつもりが最後まで一気読みしてしまった(笑)
    面白かったー

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

  • 第5話 初仕事への応援コメント

    時間差は便利〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 第3話 クズの交渉の仕方への応援コメント

    すごいの邪道スキルわ……

    作者からの返信

    無慈悲なスキルです( *´艸`)

  • 第43話 女騎士への応援コメント

    ほう
    色欲に憤怒
    7つの大罪かな😉

    作者からの返信

    ( ´∀`)bグッ!

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    後ろ愛好家www

    作者からの返信

    自分も相手にもいけるようです( *´艸`)

  • ああ赤字が気になってたんですが同性愛者だったんですね😉

    作者からの返信

    同性愛者です(*´ω`*)

  • 第26話 クズの修羅場?③への応援コメント

    ついに複数プレイと親子丼
    爆発💣しろ

    作者からの返信

    クズの極み!(´゚д゚`)

  • 第2話 スキル『性欲』への応援コメント

    面白いスキルですね
    あっちの方だけでなくやる気にも影響する

    作者からの返信

    三大欲求が0になると、生きる気力すら出ないというとんでもないスキルです(*´ω`*)

  • 最終話 救世主への応援コメント

    腹上死させられる魔王とわ

    作者からの返信

    唯一無にの魔王です(゚Д゚;)


  • 編集済

    『上記の性欲値0%の3時間の途中、お互いの同意があれば、『リセット』を施し、性欲値を【0%】に変更する』

    【0%】⇒【300%】(?)

    0なのに0に変更するって意味がないよな

    作者からの返信

    『リセット』にするのは3時間ずっと0%をキャンセルするためなので、リセットすると元の性欲値に戻るからそれを再度0%に変える感じです!

  • 最終話 救世主への応援コメント

    BL(ブレイブ·ラブ)でオチ………

    性器待救性主伝説、完結おめです。

    作者からの返信

    おお!最後のBLは感動的で作者の目からうろこが大量に落ちました(´;ω;`)最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

  • 銭湯に行けなくなるじゃん

    作者からの返信

    一生無理ですね(゚Д゚;)

  • 性欲0%はやる気、元気もないとか最初の方に言ってなかったかな。
    その割に主人公の復讐心は変わらないんだね

    作者からの返信

    そこがミソですね(*´ω`*)

  • 嘘つかないんだ、そう

    作者からの返信

    ここまで真剣に向き合ってくれる騎士団長さんだから正直になれたクレイくんですね(*´ω`*)

  • 第23話 ステラへの応援コメント

    元奴隷とかなのかなぁ

    作者からの返信

    ですかね……

  • 第22話 クズの奴隷への応援コメント

    あれ?異世界転生ものだっけ?
    主人公、奴隷の扱い知らなすぎじゃね?

    作者からの返信

    奴隷は基本的にある程度金持ちの商品なので、主人公のような底辺生活者だとあまり知らない世界だからですね~

  • 第20話 クルナの訪問への応援コメント

    勇者くん視点では威張ってるって言ってたけど、
    そりゃ男と女とでは対応違うか

    作者からの返信

    男女というよりは、荒い連中を纏めるためにわざと威張っていて、それがあだとなった感じですね!

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    あ、クローバーじゃなかったのか、そうか

    作者からの返信

    ダイヤでした(*´ω`*)

  • 第34話 潜入と屑野郎への応援コメント

    誤字
    ミーナが屋敷の中に潜入『して』のを見届ける。
    『した』か『してる』だと思いますがそのあとの文脈てきに『してる』じゃないかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第33話 クズの偵察への応援コメント

    誤字
    ユーリに侮辱されたと怒った許嫁『の』だった人だからだ

    『の』が要らないと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!ちょっと文面をがっつり変えさせて頂きました(*´ω`*)

  • 第32話 クズの命令への応援コメント

    誤字です
    「ちなみに。『異性』なら誰でもだ。この意味が分かるな?」

    直前の台詞から『同性』だと

    作者からの返信

    とんでもない誤字があああ!ありがとうございます!

  • 第30話 クズと王女への応援コメント

    誤字

    「嫌だね。お前達が俺に『やって』事を思い出せるか?」
    『やった』


    「しかし、王女様も面白い人を連れて『て』いるんだな?」
    『て』が余分

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • まぁ、普通に考えたら今までの話で真面目そうな騎士団長ならボコボコにするよな(笑)

    作者からの返信

    正直に話したクレイくんはボコボコにされるのでした( *´艸`)

  • 第26話 クズの修羅場?③への応援コメント

    誤字

    今日も『見張り』をしていると

    店舗等を回ってるので『見回り』ではないかと

    夕方は『決まった予約が張った』お客だけ入れるように

    おそらく『予約が入った』か『予約が決まった』ではないかと

    「はい。久しぶりにミレイアさんの手料理が食べたくて何『を』食べずに来ました」
    『も』

    「うふふ。お母さんがあんなに喜ぶのはベリアルさんが『気てくれた』時だけですよ~?」
    『来てくれた』

    作者からの返信

    沢山の報告ありがとうございます!(*´ω`*)

  • 第25話 クズの修羅場?②への応援コメント

    誤字

    序盤の台詞で
    「では『言って』みましょうか」

    バザーに向かってるので『行って』が正解かと

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第24話 クズの修羅場?①への応援コメント

    誤字

    そんな『トタバタ』しながら朝食を食べ終えた。

    『ドタバタ』 

    もしかしたら作者さんの意図であえて軽めのほのぼのした感じを出すためにあえてトタバタにしてたらすいません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!誤字報告助かります!(*´ω`*)

  • てっきりアリアリのNHかと思いました。

    しかしこの巨体女の皆様、この復讐以外で出勤はない感じですかね。
    少し可哀想。

    作者からの返信

    実は王都でも有名なパーティーなんですけどね~残念ながら彼女達の出勤は……( ;∀;)

  • 第12話 クズとしての答えへの応援コメント

    王族、貴族に目をつけられたら面倒ですね。

    作者からの返信

    貴族の天敵ですからね( *´艸`)

  • 第41話 妻達への応援コメント

    救世主とは一体(白目

    作者からの返信

    救性主……(´゚д゚`)

  • 第40話 ミーシャへの応援コメント

    ナチュラルに親子丼とかパネェっすわ

    作者からの返信

    親子丼いいですよね( *´艸`)うふふ♪

  • 騎士団長に全てを話すくらい精神がやられてるんですかね?
    そして騎士団長は随分と真っ当な人の様ですね

    作者からの返信

    美女の裸の前に起たない生活一か月とかだと精神的にしんどいと思います……(´;ω;`)騎士団長はとても真っすぐでまっとうな人です!

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    ベリアルさんは実は神様だったのではないでしょうかww

    子供作りまくるのも良いのだが、後継者争いが恐ろしいことになりそうですねwww

    作者からの返信

    ベリアルさんならそういう教育もちゃんとしそうですけどね(*´ω`*)

  • ギシアンさんが最強の騎士団長に・・・

    もうベリアルは人間の枠超えてませんかw

    作者からの返信

    三大欲求の力を持っているので神にも等しい力を持ってると言っても過言ではないかも知れませんね( *´艸`)

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    女同士だと子供は女ですか

    作者からの返信

    子供はランダムです!(*´ω`*)

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    面白かった。
    ありがとう。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    良かった

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)♪

  • SS② 女王とメイドへの応援コメント

    性痕…凄いなw
    これ多分種族超えても…

    作者からの返信

    お互いに『愛』があれば……可能ですね

  • 最終話 救世主への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    いまだかつて見たことも聞いたこともない魔王の倒し方はある意味伝説に残りますねwww

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!魔王ですらスキル性欲には敵いませんでした!( *´艸`)

  • 最終話 救世主への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    気楽に楽しめる素晴らしい作品でした。
    無理に引っ張らない終わらせ方も素敵です。

    SSも楽しみです♪

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!ベリアルさんが世界征服するぞと言い出したらまだ続いたんですけど、どうやらゆっくりするそうです( *´艸`)ぜひSSもお楽しみに~!

  • 最終話 救世主への応援コメント

    いい終わり方でした

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!明日のSSもお楽しみに!

    編集済
  • 第25話 クズの修羅場?②への応援コメント

    「一つ銀貨1枚なんだけど、3枚銀貨2枚でいいよ~」

    お守りの単位は「体」だそうです。
    最近何かのクイズで知りました。

    作者からの返信

    おお!確か以前にもそう教えて貰えてたのにすっかり忘れてました( ;∀;)ありがとうございます!

  • 最終話 救世主への応援コメント

    完走お疲れ様でした
    世界制覇までやるのかと思っていました(笑)
    間違いなく出来ますよね。性欲さえ敵にあれば…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます!(*´ω`*)制覇しようと思えば出来ますね~既に知人が最強戦力でもありますから( *´艸`)ベリアルさんは復讐を遂げてのびのび生きるようです~

  • 第47話 過去と覚悟への応援コメント

    別に魔王を倒さなくてもスキルで和平()を結べば・・・

    ところでクレイを放置したまま帰宅してるのかなw

    作者からの返信

    恐らく放置したまま…………お姉様方々が力尽きるその日まで…………(゚Д゚;)

  • 第25話 クズの修羅場?②への応援コメント

    クズを見せろ!? w w w

    作者からの返信

    ベリアルさん!もっとクズになるのです~!

  • 第3話 クズの交渉の仕方への応援コメント

    頃せば終わりと言ってるようなものなのに、よくもここまで大上段になれるよね。こんな商売の従業員は人質になるはず無いのに。まぁ性欲とか言ってるのにそれ以外の行動も抑制する時点でご都合が見えるけど。

    作者からの返信

    眠気を与えたら寝る。性欲を与えたら我慢できなくなるという感じでベリアルさんが上手く誘導しています(*´ω`*)

  • 即落ち2コマ並みに落ちるの早いな。

    作者からの返信

    支配スキルが最強過ぎるのです( *´艸`)


  • 編集済

    EDIT-

    thanks for the chapter!



    作者からの返信

    こちらこそ!楽しんで頂きありがとうございます(*´ω`*)

  • 第45話 支配への応援コメント

    てっきり性剣で勝負すると思ってたのにw

    ところでいつの間に「救世主ベリアル」に?読み落としたかな?

    作者からの返信

    救世主は41話の最後の文面ですね( *´艸`)性剣ベリアルカリバ~!

  • 第28話 急な訪問者への応援コメント

    主人公の能力って貴族の天敵じゃね?
    性欲0にされたら正統な後継がいなくなるやん…

    作者からの返信

    天敵ですね!0にしたら跡継ぎが生まれませんから~

  • 第45話 支配への応援コメント

    スキルレベルに大きな差があったか…

    作者からの返信

    ですね(*´ω`*)それと格も違ったり~

  • 第45話 支配への応援コメント

    あれ、主人公は股間にエクスカリ◯ー持ってるけど姫にはないから始めから勝ちですね( =^ω^)

    作者からの返信

    性…………こほん。聖剣にはかなわないですね!( *´艸`)

  • 第43話 女騎士への応援コメント

    スキルは7つの大罪関係かな?

    作者からの返信

    どうなのでしょう~( *´艸`)

  • 第24話 クズの修羅場?①への応援コメント

    誤字報告


    ・ちょっと喋る店舗が遅いが、可愛らしいクレアには似合いだな。


    店舗→テンポ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第44話 復讐の始まりへの応援コメント

    BL(婆さんLOVE)ですかぁ(笑

    作者からの返信

    またBLきたあああ(´゚д゚`)

  • 第44話 復讐の始まりへの応援コメント

    このBBA達のお月様がまだ登っているなら、子は確かに心配ではあるなぁ。性欲≠妊娠だしね。

    作者からの返信

    そこはノーコメントでご想像にお任せします( *´艸`)

  • 第44話 復讐の始まりへの応援コメント

    セブンティウイザンって漫画があって老夫婦が妊娠という題材でね・・・この老婆たちとクレイの子供ができそうで怖いw

    作者からの返信

    そこはご想像にお任せします( *´艸`)


  • 編集済

    第44話 復讐の始まりへの応援コメント

    laughs.....


    pd
    thank you

    作者からの返信

    笑ってやってください( *´艸`)むふふ~


  • 編集済

    第43話 女騎士への応援コメント

    斬新だったのと面白かったので、気がつけば一気読みしていました。

    主人公のモチーフは悪魔なんですね。
    そして第二の悪魔さんな方が(笑)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!例の悪魔の力ですね~ぜひお楽しみに~!

  • 第43話 女騎士への応援コメント

    憤怒の指定を受領しました。色欲の力で向こうになります』と謎の声が響く。

    向こう→無効
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!無効でした!(*´ω`*)

  • 第43話 女騎士への応援コメント

    Mr. Author?
    and turn the hero ..... into the heroine?
    give her the option to regain her ...power...but as a woman hahaha

    thank you mr. author for your update.

    作者からの返信

    それはとてもいいかも知れませんね( *´艸`)

  • 第42話 勇者帰還への応援コメント

    I remembered the Simpsons meme "leave him, he's already dead" ... I don't know why I associated it with the hero....
    I already feel sorry for him.... :(

    LIE!!!! let him continue to suffer hahahaha


    pd.
    thank you Mr. author

    作者からの返信

    勇者にはもっともっと苦しんで貰わないとですね( *´艸`) こちらこそコメントやギフトありがとうございます(*´ω`*)

  • 第42話 勇者帰還への応援コメント

    とりあえず通して一読しました。
    誤字脱字だけでなく文法的におかしい部分も多すぎて指摘しきれない。
    文法がおかしいところは何を言いたいかわからないのでこれまた指摘ができない。
    矛盾しているのかただの書き間違いなのかも判断できません。
    ストーリー的にはいいのでブックマークもそこそこあるのだと思う。それだけに残念。
    自らキチンと最初から読み込んで推敲した方がいいと思います。

    作者からの返信

    とても貴重な指摘ありがとうございます。推敲の件は本当はやりたいんですが中々……まぁ言い訳になっちゃいますね。これからも頑張って行きます(*´ω`*)また思う事がありましたらコメントくださると参考になります!

  • 第41話 妻達への応援コメント

    とても良い最終回でした。何か忘れてる気がしますが気のせいですね。

    作者からの返信

    まだ最終回ではありませんよおおお(´;ω;`)

  • 第41話 妻達への応援コメント

    やっぱり、クズ復讐はこの物語のキモですからねー。
    楽しみにしています。
    そろそろ騎士団長も動くかな。(^^;)

    作者からの返信

    最後のクズvsクズはどうなるのか、ぜひお楽しみにしてください!最後まで目が離せられない展開が続きます~!

  • 第40話 ミーシャへの応援コメント

    gracias por el capitulo
    * thanks for the chapter!

    作者からの返信

    楽しんで頂けているようで嬉しいです(*'▽')

  • 第40話 ミーシャへの応援コメント

    まさかミーシャ母娘と結婚?いやミレイアさんは辞退しそうだが愛人枠になるのかな?

    作者からの返信

    愛人枠になりそうですね( *´艸`)

  • 第40話 ミーシャへの応援コメント

    サラッと親子丼を食されたのですね
    …( ゚Д゚)ウマー

    作者からの返信

    親子丼にハマってるベリアルさんです( ´艸`)

  • 第3話 クズの交渉の仕方への応援コメント

    固定と自然変動が選べるって表記あったっけ?
    弟がずっとこのままって書かれてたから、一度スキル使われると一生固定値のようなイメージを受ける

    作者からの返信

    一生固定です!ベリアルさんが0%に変えています!


  • 編集済

    誤字脱字報告

    同じ「ご」飯を食べ→同じ飯を食べ、同じ「釜の」飯を食べ
    他のメンバーを踏みにじまれている→他のメンバー「も」踏みにじ「ら」れている
    ニヤケずら→ニヤケ「づら」、ニヤケ「面」
    俺も他人事は言えないがな→俺も他人「の」事は言えないがな
    本当に……俺を………………敵対→本当に……俺「と」………………敵対

    作者からの返信

    ありがとうございます!今日夕方急いで変えます!(*´ω`*)

  • 第38話 巨大な報酬への応援コメント

    ゲラルドのセリフが返事しかない

    作者からの返信

    返事しかない……まるで……( ;∀;)

  • 第39話 クルナへの応援コメント

    勇者はまだ騎士団長にしごかれているんだろうな(2つの意味ではなく文字通りかなw)

    作者からの返信

    間違いないですね( *´艸`)

  • 第38話 巨大な報酬への応援コメント

    まさか性欲だけでここまでの物語を書けるとは…。

    作者からの返信

    まだまだ続きます!(*´ω`*)

  • 第38話 巨大な報酬への応援コメント

    謀略や腹芸のできないジクレール元子爵には辺境伯のほうが案外あっているのかもしれないな。ただ、辺境伯だと文字通り辺境だから伯爵のほうが都会暮らしできるかもしれないけどw

    作者からの返信

    都会暮らしを考えれば伯爵の方が良かったですけどね~( *´艸`)

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    日本やアメリカでも刑務所に入れられると掘られるっていうからまだまだやさしい方じゃないかな(目そらし

    作者からの返信

    う、うわああああああ(´;ω;`)

  • レベリングのため罪もない街の民が犠牲にww
    次の話はカクヨムで無事掲載できるのだろうか?

    作者からの返信

    1~3なので普段よりちょっと調子よくなっている模様です( *´艸`)

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    刺しつ刺されつ、BL(バックホール、ラバー)ですなぁ(笑)

    作者からの返信

    バックホール・ラバー(゚Д゚;)!?

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    あ゛ぁぁぁぁぁー、ダイヤだったかー。
    でどっちがウケでどっちがタチなんだ。(^^;)
    嫌な近親相姦だなぁ。

    作者からの返信

    ダイヤでした(´;ω;`)お互いに話し合ってウケを代わる代わる……

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    アーーッ!(゚〇゚)

    ウゲェェッ🤮

    作者からの返信

    お、親子丼……うぐっ:;(∩´﹏`∩);:

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    よく、レイープ犯に復讐する話があるとガチムチモホーにヤられて…のエピソードがあるけど、かなり極端に振り切った形よな。副作用無しの強制方法だからヤバさMAX。

    作者からの返信

    さらにこの先もお互いにしか反応しないのもポイントです( *´艸`)

  • 第37話 伯爵と子爵の最後への応援コメント

    あ~南無南無(‐人‐)

    作者からの返信

    親子水入らずの関係に( *´艸`)

  • スペード、そして色違い。大体の予想は合ってたなぁ。
    ンで、これは大変なショーが始まるってわけだ。
    グロいかも…。(^^;)

    作者からの返信

    かなりグロいですね……部屋中にいる全員が視線を逸らしたという……(´・ω・`)