応援コメント

第32話 クズの命令」への応援コメント

  • 誤字です
    「ちなみに。『異性』なら誰でもだ。この意味が分かるな?」

    直前の台詞から『同性』だと

    作者からの返信

    とんでもない誤字があああ!ありがとうございます!

  • ベリアルもよく性欲0%にしてそのあと元の性欲値に戻そうとする気力が起きたよね。復讐する気力がなくならなくてよかったよw

    作者からの返信

    実はそれには少しだけ秘密があるのですが、お楽しみにということで!(*´ω`*)

  • この作…ざまぁ特化やね(笑)
    ま、屑に同情する気ないから楽しいけど

    作者からの返信

    直接復讐するがテーマです(*´ω`*)

  • Mr. Author, I don't know what you're drinking to write this.... but please send something to this humble reader! hahahahaha.


    pd. thanks for the chapter

    作者からの返信

    ここまで読んだらもう後戻りは出来ませんよ!( `ᾥ´ )


  • 編集済

    間違いかな。
    呪いの説明を話している場面の
    「12時間毎に先程の呪いが発動する。条件は異性の裸を見た時だ」

    「~条件は同性の裸を見た時だ」
    ではないですか。

    王女、もともと両刀の素質があったのね。
    百合でもBLでも恋愛対象が同性なら赤なのかな。
    両刀がピンクは面白かったな。
    他にも色はあるんだろうか。ロリやショタ、枯れ専は普通の色っぽいけど、獣〇とかあったりしたら、ちょっとビビる(笑)。あとSとかМとかかな、癖は…。(^^;)

    作者からの返信

    うわあああああありがとうございます(´;ω;`)SMも目覚めたら面白いですね( ´艸`)