応援コメント

第33話 クズの偵察」への応援コメント

  • アッスホール(けつの穴野郎?)伯爵家
    母親の名はbitchかしら?
    息子がいたら、サノバビッチ(son of a bitch)坊ちゃまですかね?
    下品で御免なさいマシ<m(__)m>

  • 誤字
    ユーリに侮辱されたと怒った許嫁『の』だった人だからだ

    『の』が要らないと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!ちょっと文面をがっつり変えさせて頂きました(*´ω`*)

  • 名前が酷いw

    もしかしなくても「アーッ!」案件かもしれん。やら○いか。

    作者からの返信

    やら〇いか!アーッ!


  • 編集済

    アッスホール伯爵…なかなか意味深な名前やなぁ(笑)。
    新たにマークも見えるようになったのか。でもスペードだけが重複していて、色違い。これも意味深。やはりスキルの基本である性に関する表示なんだろうけど、想像しているアレだったら嫌だな。訪問先の伯爵の名前に絡んでたら。(^^;)

    作者からの返信

    意味深……ですね( *´艸`)マークはお楽しみに~!色々意味深です~!