応援コメント

第27話 王女と勇者の悩み(三人称視点)」への応援コメント

  • 嘘つかないんだ、そう

    作者からの返信

    ここまで真剣に向き合ってくれる騎士団長さんだから正直になれたクレイくんですね(*´ω`*)

  • まぁ、普通に考えたら今までの話で真面目そうな騎士団長ならボコボコにするよな(笑)

    作者からの返信

    正直に話したクレイくんはボコボコにされるのでした( *´艸`)

  • 騎士団長に全てを話すくらい精神がやられてるんですかね?
    そして騎士団長は随分と真っ当な人の様ですね

    作者からの返信

    美女の裸の前に起たない生活一か月とかだと精神的にしんどいと思います……(´;ω;`)騎士団長はとても真っすぐでまっとうな人です!

  • 騎士団長には主人公に対して行なった外道行為まで、包み隠さずに話したんだよね。
    で、ボコられたと。
    民を守る尖兵たる騎士団のトップだけに、勇者の所業が許せんかったんだろう。
    さて、騎士団長が主人公に対して、謝罪するにもファーストコンタクトの時にどう言う態度で接するかで、協力者認定か敵認定かに別れそう。
    どうなる? 楽しみにしてます。

    作者からの返信

    騎士団長は平凡に終わるといいんですけど…………(フラグ

  • >怒りに狂うスカーレットにクレイはボコボコにされた
    …これも、ざまぁの一部とみるべきか否か…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    まだまだ足りませんけどね( *´艸`)