応援コメント

第37話 伯爵と子爵の最後」への応援コメント

  • 家名に恥じない立派な最期ですね。

  • 後ろ愛好家www

    作者からの返信

    自分も相手にもいけるようです( *´艸`)

  • あ、クローバーじゃなかったのか、そうか

    作者からの返信

    ダイヤでした(*´ω`*)

  • 日本やアメリカでも刑務所に入れられると掘られるっていうからまだまだやさしい方じゃないかな(目そらし

    作者からの返信

    う、うわああああああ(´;ω;`)

  • 刺しつ刺されつ、BL(バックホール、ラバー)ですなぁ(笑)

    作者からの返信

    バックホール・ラバー(゚Д゚;)!?

  • あ゛ぁぁぁぁぁー、ダイヤだったかー。
    でどっちがウケでどっちがタチなんだ。(^^;)
    嫌な近親相姦だなぁ。

    作者からの返信

    ダイヤでした(´;ω;`)お互いに話し合ってウケを代わる代わる……

  • アーーッ!(゚〇゚)

    ウゲェェッ🤮

    作者からの返信

    お、親子丼……うぐっ:;(∩´﹏`∩);:

  • よく、レイープ犯に復讐する話があるとガチムチモホーにヤられて…のエピソードがあるけど、かなり極端に振り切った形よな。副作用無しの強制方法だからヤバさMAX。

    作者からの返信

    さらにこの先もお互いにしか反応しないのもポイントです( *´艸`)

  • あ~南無南無(‐人‐)

    作者からの返信

    親子水入らずの関係に( *´艸`)