応援コメント

第30話 クズと王女」への応援コメント

  • 誤字

    「嫌だね。お前達が俺に『やって』事を思い出せるか?」
    『やった』


    「しかし、王女様も面白い人を連れて『て』いるんだな?」
    『て』が余分

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    すべてが解決したころには性欲値をすべて戻すんだろうけど、欲情性別対象までそのままとは言ってないし、新しいスキルで近藤さん不要のスキルとか出てきてそのまま付与とかしそうなんだがw

    作者からの返信

    ベリアルさんは約束は守る男ですからね!( *´艸`)

  • 黒は異性に、赤は同性に、バイだと赤黒く?異種族だと紫に性欲が向くとか?

    作者からの返信

    そこはお楽しみに~!概ねそんな感じだと思います( *´艸`)

  • 王女単体で来るとはね…
    てっきり屑勇者も来ると思いきや
    メイドがイライラしますね
    とりあえずスタンとこに逝かせるか( =^ω^)

    作者からの返信

    勇者に隠れてこっそりと来ましたね( *´艸`)メイドもどうなるやら!

  • えーっと、赤字はなんだっけ?
    護衛と思われるメイドのミーナ、この子も敵意むき出しだけど、王女を裏切らせるような方向に向かわせるのかなぁ。
    でも、王女も流石にこのままじゃヤバイのは判っているようだから、意外と簡単にあからさまな敵対は悪手だと思って態度を改めたんだろうな。
    でも、主人公、復讐とかでは徹底したクズだから、思いっきりブチかますんだろうな。楽しみだ。

    作者からの返信

    赤字に関してはまだ解説はまだです!復讐もお楽しみに(*´ω`*)