応援コメント

第1話 最強のデバフスキル」への応援コメント


  • 編集済

    誤字脱字報告

    同じ「ご」飯を食べ→同じ飯を食べ、同じ「釜の」飯を食べ
    他のメンバーを踏みにじまれている→他のメンバー「も」踏みにじ「ら」れている
    ニヤケずら→ニヤケ「づら」、ニヤケ「面」
    俺も他人事は言えないがな→俺も他人「の」事は言えないがな
    本当に……俺を………………敵対→本当に……俺「と」………………敵対

    作者からの返信

    ありがとうございます!今日夕方急いで変えます!(*´ω`*)

  • 王女が敵対したってことは王族全員敵ってことでいいんだよね。つまり、王族全員不能にすれば血筋が途絶えるとw

    いつも思うんだが、こういうクズに勇者のスキルやジョブを与えたり屑勇者を召喚する神は滅べばいいと思うw

    作者からの返信

    養子を貰うんでしょうけど、純血は全て途絶えてしまいますね( *´艸`)

  • ハニトラができなくなるぅ 🤣🤣🤣

    作者からの返信

    逆に300%にすれば逆ハニトラになります( *´艸`)

  • いきなりスキルがえげつねえ~wwww

    作者からの返信

    対人最強スキルかも知れません( *´艸`)

  • 展開気になる🤣
    性欲ゼロになった瞬間どんな表情に切り替わったんだろ?🤣🤣🤣

    作者からの返信

    その表情はまさに――――無!( *´艸`)