応援コメント

第31話 クズと王女とメイド」への応援コメント

  • 性欲制御のプログラミング。
    バグったらどうなるんだろう。

  • ああ赤字が気になってたんですが同性愛者だったんですね😉

    作者からの返信

    同性愛者です(*´ω`*)


  • 編集済

    『上記の性欲値0%の3時間の途中、お互いの同意があれば、『リセット』を施し、性欲値を【0%】に変更する』

    【0%】⇒【300%】(?)

    0なのに0に変更するって意味がないよな

    作者からの返信

    『リセット』にするのは3時間ずっと0%をキャンセルするためなので、リセットすると元の性欲値に戻るからそれを再度0%に変える感じです!

  • 性欲0%はやる気、元気もないとか最初の方に言ってなかったかな。
    その割に主人公の復讐心は変わらないんだね

    作者からの返信

    そこがミソですね(*´ω`*)

  • ミーナさんがやっぱりレズだったか。そして王女までレズに、王家の血筋はどうなる?

    作者からの返信

    王女はまだピンクなので両方行けちゃいます!

  • in this world there are no recording tools? in the case of existing... could you upload video? thanks lol

    作者からの返信

    うふふ( *´艸`)実は作者もそれを求めているのです!

  • メイドさんは、百合百合だったのかぁ
    嫌がらせでスタンらにと思ってた( =^ω^)

    作者からの返信

    ベリアルさんが直接被害を受けないと悪~い事はしませんからね( *´艸`)たぶん