応援コメント

第18話 クズと元仲間達(三人称視点あり)」への応援コメント

  • てっきりアリアリのNHかと思いました。

    しかしこの巨体女の皆様、この復讐以外で出勤はない感じですかね。
    少し可哀想。

    作者からの返信

    実は王都でも有名なパーティーなんですけどね~残念ながら彼女達の出勤は……( ;∀;)

  • 老婆とかオカマの相手じゃないだけまだやさしいと思ってしまったw

    作者からの返信

    そのネタはまだ早い……( *´艸`)わくわくしますね~!

  • こ、これは…エグい…😅

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ゾクッとする怖さです……( *´艸`)まだまだ続きますのでお楽しみに~!

  • BL(ブ………ラブ)?

    作者からの返信

    そのBLは予想外です!(´゚д゚`)

  • エグイ…。
    でもこれぐらいやらなきゃ、溜飲は下がらんよね。

    作者からの返信

    想像するだけでゾッとしてしまいます……(゚Д゚;)