北欧について
レイク研究員、私たちは問題に直面しています。地球モジュールのインスタンスが北欧に行きたいと言っています。
北欧に行くのに問題はありますか?
いいえ、実は地球モジュールには北欧が存在しません。他のモジュールとは異なり、地球モジュールには多くのインスタンスがあり、各インスタンスは個別のコピーを持っています。つまり、各個別の地球上には生きているプレイヤーが1人だけで、他はNPCです。私たちは地球モジュールの出生地を中国に設定しましたが、プレイヤーが訪れたことのない場所はモデリングされていません。
では、どうしたらいいのですか?
つまり、公元2000年から現在までの間、地球モジュールでは北欧に誰も行ったことがありません。したがって、地球モジュールには北欧が設計されていません。各平行ワールドのプレイヤーは自分たちに5000年の歴史があると信じていますが、大航海時代に世界一周旅行が完了したとしても、実際のところ彼らはそれぞれが孤立しています。このゲームは20年間運営されており、これらのプレイヤーはアフリカや南アメリカ、南極、北極に到達していますが、北欧には誰も行ったことがありません。
なぜですか?北欧は南極と比べても普通の場所ではないですか。
そうですね、私たちもそれに困惑しています。プレイヤーの旅行意図を検知すると、ゲームデザイン部門は目的地の情報を充実させる必要があります。最初は中国を作りましたが、後に日本、韓国、アジアの大部分、ヨーロッパ、アメリカを追加しました。しかし、これほど時間が経っても、実際のプレイヤーの誰も北欧に行きたいと思ったことがありませんでした!
では、モジュール007のプレイヤーがなぜ今北欧に行きたいと思っているのでしょうか?
私たちにもわかりませんが、地球モジュールのメンテナンスは終了しており、誰も地図を更新しません。したがって、そのプレイヤーが北欧に行くのを阻止するか、または...
または?
地球モジュール全体を破壊する方法を見つけるか、例えば大きな隕石を見つけてくるということです。
それによって他の平行ワールドのプレイヤーも全滅するのですか?
はい。メンテナンスが終了したモジュールにとっては、それほど悪い運命ではありません。ただし、彼らは自分たちが実際には仮想的な世界に存在し、世界には北欧が存在しないことさえ知らないまま死ぬことになります。
では、隕石を北欧に落として人類の行動範囲を東アジアに制限することは可能ですか。そうすれば新しい地図を開発する必要もなく、地球モジュールをさらに一定期間運営することができます。
それも可能ですが、なぜですか?結局、メンテナンスが終了したモジュールですよね。
特に理由はありません。モジュールが終了した後、運営報告書を提出する必要がありますよね?その時に未完成の地図が残っているとあまり良くありません。北欧を隕石で破壊し、その後の北欧の姿はゲーム内のプレイヤーが私たちに描写してくれるでしょう。その情報を提出すればいいのです。
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