シュールでブラックな千夜一夜、ユーモアもひと匙

読後感が好きです。
特に印象に残った話は、まず、第一夜『心ない橋-Hurtless Crew-』です。
不条理を武器にぶった切ったラストなのに、なぜかほんのりユーモアが漂っているような……。
そして、第二十七夜『ご希望の品-nothing is NOTHING!-』もとても好きです。
いやー、このテレビ電話はウザイ(笑)。私なら使用三回目くらいで叩き壊していると思います。
順番が前後しますが、第十八夜『うちの学校の池に人魚が居た-Immortals-』の冒頭もとても印象に残りました。
私も童話・人魚姫の筋書きにちょっと怒りを覚えた一人です。このお話は人魚の方に主導権があるように思えて、とてもいいですね!
お題からお話を作るのは難しいと思いますが、今後も連載頑張ってください!!

その他のおすすめレビュー

相沢泉見さんの他のおすすめレビュー274