熱うう

僕の中で流れ出したのはB'zの「LOVE PHANTOM」とかTWO-MIXの「JUST COMMUNICATION」だったわけなんですが……まあ熱いですよね。劇中に流れる主題歌。ここで痺れるために16話まで聴いてきたみたいなとこありますよ。このあと確か燈が暴走しちゃうんですよね……白目になって血の涙流しながら……それまでは拳交えながらでも互いに近い立場や境遇を慮ってきたわけなんだけどここはマジのマジでただ本能として殺し合うことになる。キーワードは「お前の笑顔」だったわけですけど死闘の末に散りゆく燈が盲目状態の化け物じみた顔つきでもミライに向けたのは確かに笑顔で作監gg杉田玄白。「バカがよ、笑え」からの親指涙拭きはそりゃミライくん泣くやろて思いませんか僕ぁね(夜が明けても語り終えないので強制終了)