「ヒロイン」の魅力が話を引っ張る「本格的な」恋愛小説!

 えっと、私は、今、恋愛小説を書いていまして、参考にした小説です。特に「ヒロイン」の性格をこの小説で勉強させていただきました。この小説のヒロインは、とにかく「雰囲気」が明るい「はつらつ」とした女の子でして、見ていて本当に清々しいのです。

 私は、こういう「裏表」を見せない女性を書くのが本当に苦手でして、かなり勉強させていただいて、ノートにびっしりと5枚ほどメモをとったのを覚えています。とにかく、それくらい魅力的な「ヒロイン」なのです。

 今書いている恋愛小説を日程内にあげないといけないので、そちらを優先してしまった私は、まだ1章しか読めていませんが、今の一作を書き切った後、最後まで読みたいなと思わせる「パワー」をもった作品です。

 長編ですが、1章読んだだけでも、最後まで読みたくなる魅力がある一作、あなたも読んでみませんか?

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378