最高のラブ&コメ!!

こたつ部。放課後にこたつに入ってぬくぬくする部活。そこで繰り広げられるラブコメです。

こたつ部員である熱騎先輩と後輩ぬくもちゃんのラブもかわいいのですが、そこに訪れるいろんな人や人じゃないものがもうほんとコメ。みんなへんてこでおかしいのに、かわいくて愛せる。読めば必ず好きなキャラができるはず。
毎話笑ったりどきっとしたりじーんとしたり笑ったり、本当に楽しい気持ちになれます。

コメではちゃめちゃになった世界の中で、熱騎先輩とぬくもちゃんのラブはぬくぬくと育まれていくのです。おもしろおかしい展開の中で、少しずつ変わっていく二人の関係がラブのラブでとても良きでした。
楽しいラブコメが好きな人なら100%楽しめると思います。ぜひこの「かわいい」と「おもしろい」をめちゃくちゃ浴びて、作者さまのファンになってほしいです。

その他のおすすめレビュー

古川さんの他のおすすめレビュー637