ピュアラブ警報発令中! 心温まるラブストーリーをぜひ見守ってください♡

コロナ禍の中、大学に入学しても通う機会がない大学生の律くん。
一人暮らしの寂しさを抱える彼がSNSで出会ったのは素敵な女性・綾さんでした。
やりとりを交わす中で、どうしても綾さんに会いたくなった律くん。
ですが、綾さんには秘密があって……。

パンデミックのせいでなかなか思うようにならない中で、少しずつ愛情を育んでいくふたりの姿に、胸がほっこりとなります( *´艸`)

千葉県を舞台にしているので、実際の地名やマスコットキャラクターが出てきたりして、知っている方にはさらに楽しいかと思います。

甘くて穏やかな日常。けれど、それが一番大切だと思えるような素敵なラブストーリーです。

二人はいま、初めてのお泊り旅行に出かけている途中。
ピュアな恋路を見守りたい方、ぜひぜひ読んでみてください( *´艸`)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952