『愛の前借り』可愛いジョークが言える彼女に、僕は恋をしました。

大学一年生の主人公は、新型ウィルスにより大学にも思うように通えず、孤独な大学生活をスタートさせます。

SNSで知り合った同じ大学の女子と親しくなり、直接会うことになりますが、その女性にはある秘密が……。

本作は現在の日本の現状とリンクしていて、パンデミックでの人と人の付き合い方や接し方もリモートだったり、SNSだったり、二人の出会いもとても身近に感じました。

病をかかえながらも、明るくて前向で可愛らしい彼女に、主人公はどんどん惹かれていきます。

彼女の推しである『二次元男性アイドル育成ゲーム』の推しメンにヤキモチを妬いたり、純粋な主人公と明るい彼女の甘いイチャラブも拝読していてとても微笑ましいです。

この先もずっとこの幸せが続くことを願いたいですね。

(第22話 いざ幕張拝 読後のレビュー)

その他のおすすめレビュー

ayaneさんの他のおすすめレビュー891