どんな苦労や戸惑いがあっても、それでも僕は彼女が好き。

せっかく大学に入ったのに、感染症のせいでまともに通うことのできない律くん。
人とのやり取りは、リモートやSNSといったネットを通じたものが主になっています。
そんな中、ネットを通じて同じ大学に通う綾さんという女性と知り合い、だんだんと惹かれていきました。

惹かれたのは、綾さんも同じ。このままリアルでも出会って交際かと思いましたが、綾さんにはある秘密がありました。

その秘密と、とれに伴う苦労が本作の重要な部分となっているのですが、それと同じくらい大事なのが、律くんと綾さんの仲睦まじいやり取り。

時に甘えて、時にちょっぴり怒ったりもする綾さんが可愛く、好きになっていく律くんの気持ちがよくわかります。
時に切ない場面もあるけれど、それ以上に心が暖まる、ドキドキな恋愛模様となっています。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142