困難を乗り越え絆を深めあう、二人のピュアラブストーリー

感染症のせいでせっかく入学した大学にも通えず、自宅でリモート授業を受ける日々を過ごしていた男子学生の律くん。
そんな彼がある日SNSで知り合ったのは、同じ大学に通う綾さんと言う女子学生でした。

ネットを通じて言葉を交わしているうちに、徐々に綾さんに惹かれていく律くん。
これはネットから始まる恋物語なのですが、実は綾さんにはある秘密がありました。
実は彼女は難病を抱えていて、体に障害があったのです。

障害と聞くと切ないお話を連想しがちですけど、そうではありません。
確かに付き合っていく上で気を付けなければならないことや無視できない問題は多いですけど、そんな中でも楽しい事を事を見つけていって、素敵な思い出をたくさん作っていく。これはそんなピュアラブストーリーなのです。
障害があるからといって、悲観的になることはありません。共に笑いあい、前向きな気持ちで交際を続けていく二人には、何度もキュンキュンさせられました。

困難があっても、それを乗り越えていく強さと元気をもらえる、素敵な恋愛小説です。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,403