どんな出会い方をしても、この二人なら結ばれる。そんな強い絆が胸に迫った

主人公は大学一年生の律くん。大学進学を機に地元を離れ、千葉で一人暮らしを始めました。
新しい友達と講義を受けて、バイトで汗を流す。そんなキャンパスライフはコロナによって奪われてしまいます。遠隔授業で友達ができなければ、夏休みに入っても旅行や帰省が叶わずにお家で過ごす日々が続きます。つらく寂しい気持ちを誰にも言えずに過ごすことは、かなりしんどいですよね。そんな律くんを救ったのが、綾さんでした。
SNSで出会った綾さんは、偶然にも律くんと同じ大学の一年生。しかも、律くんが暮らす街の隣の駅周辺に住んでいるというではありませんか。運命的な出会いに早くも胸キュンの予感がしました。ただ、綾さんがSNS上の友達になるときに唯一つけた条件は、直接会わないということ。律くんは綾さんの気持ちを尊重しつつも、会いたい気持ちを抑えられなくて悶々とします。声や顔を知らないまま交流することは、大切な人から気になる存在に格上げするもの。会いたいという律くんの申し出に、綾さんは了承してくれるのですが––

明かされる綾さんの秘密。彼女の抱えていた不安を、律くんが優しく解きほぐしていく過程に惹き込まれます。二人の足取りはぎこちないものの、お互いの思いを確かめ合いながら歩んでいきます。ほろ苦い瞬間はあれど、甘酸っぱい二人に幾度となく相好を崩されました。

かけがえのない日々を、二人の両親になった気分で見届けてあげてください。

その他のおすすめレビュー

羽間慧さんの他のおすすめレビュー3,298