応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    未読貯めて読もうとして早数年…内容忘れたので最初から読んでます…が
    まほうつかい→あっ(察し)→物理特化過ぎる一覧にあれかー!ってなってますw


  • 編集済

    第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    続き待ってるよ

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    ボッキオ伯爵がいるなら
    インポロ伯爵は居ないのかな?

  • アテントんプリーズ!

  • 第59話 私はなりたいへの応援コメント

    >本はシリーズ化します。
    オッサン的には

    本は尻ーs化します。
    一択でしょう(*・∀・*)ノ

  • ヒッチ・・・
    一瞬『ビ』と読んだのは私だけでは無い筈だ!

  • 第42話 色即是空への応援コメント

    応援をポチり。( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
    これはオッサンへの応援だ。


  • 編集済

    第30話 清眼への応援コメント

    うん。
    確かに。
    戒律は守った・・・守らざるを得なかった?筈だ。
    端から見れば高潔だな。うん。

  • 主人公の方がマシと思ってしまうコレットの所業、、

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    隊長ぇ…

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    【誤字】もっと大きな組織の参加に入った←傘下
    ここ直ってないよ(´・ω・`)

    アレほ本当にヤルやつの顔だ。←アレほ?

    【脱字】お前が一番索敵スキル伸ばさない(と)ダメなんだから頑張れ!

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    【誤字】織田Qとロリ豚、織田ちゃんがボッキオ伯爵邸へと突入していくなか←織田Qとロリ豚、小田ちゃんが

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    愉快な奴が増えたw

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    マッソーな友達増えたね

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    えっ…この面白いオッサンで『でっきるかな♪』やらせるの!?(期待)

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    またキャラ濃いのが増えたw
    あ、眉も濃いのかwww

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    同行者が増えた!
    軍用車両に轢かれても生き残れる防御力は歩く肉壁に最適w

    吊るされた隊長は頑張って腹筋して顔を上げていられただろうか。
    力尽きていただろうか。

  • 第237話 橋の上の騎士への応援コメント

    とんだ拾い物!

  • リアルでク○ニ○○マンの名前だけだしたら、存在を知らなくて下ネタかと勘違いされた事があることを思い出しました(遠い目)

    作者からの返信

    名前だけエロいものってたまにあるよねw

  • コメ欄で見てビビったのは、作者様、一定の体験を得てこれを書いてるの…?(引き気味)

  • 第189話 戦士の休息への応援コメント

    ハリウッド映画なら常道ですからね

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    楽しんでくれると嬉しいです!

  • 第184話 帝国の逆襲①への応援コメント

    毒杯を持ち帰る帝国すげぇです

  • 第67話 モブ中編 閑話への応援コメント

    主人公が異世界で調子に乗ってるのではなく、最初からそのまんまなのがとても良いです!

  • 第26話 森の熊さんへの応援コメント

    メリケンサックを作って殴らないのかな??

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    参加→傘下ですかね?

    ゴミにならないようゴミ掃除がんばれ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ゴミでも頑張って生きて欲しいです

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    ホワイト(ボスが白って言ったら黒いカラスも白くなる)企業w

    作者からの返信

    異世界基準ならピュアホワイト企業です

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    ミルフは学習しないから仕方ないと思う私はおじさんの価値観感に染まってると思う。

    作者からの返信

    寛大

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    名前がゴミルフになってしまったwww
    早く活躍しないと定着してしまうぞ!!!
    ネトゲで集まった連中ってのは大体その場のノリが後まで引きずるんだぞ。

    作者からの返信

    もう今更な感あるからw

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    >片ずいたの

    片付いたかな?

    作者からの返信

    サンクスー!

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    負けるなよゴミ!

    作者からの返信

    ついにゴミ呼ばわりされだしたw

  • 第236話 麻薬撲滅作戦③への応援コメント

    焼き畑じゃあ!

    作者からの返信

    そうだ!黄金地帯を火の海にしよう!w

  • パパさんが魔法少女かいw

    作者からの返信

    意外性をつけて楽しんでくれたのなら成功です!

  • 第192話 敗北への応援コメント

    ダサいけど雑魚専だから仕方ないね。

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    夜の門番の大変さを理解して配慮(立たなくていいように)してあげる優しさ!

    特殊製法の現地鎧も9mmになら耐えられるのか
    現地人技術者も生産者もがんばってるな!
    だが残念、ブラ珍さんはそんな鎧にも50口径に対する脆弱性をテストしちゃうぞ。

    作者からの返信

    残念だなぁwやはり50口径に対処するには純オリハルコン製の盾くらい持ってこないとねw

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    ガン盾ロリはいいなあ

    作者からの返信

    盾は25kgくらいあるそうです…
    パワータイプロリ…

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    ユウちゃんが楽しそうで何よりw クズども、お前らの(血)祭りはこれからだぞ?

    作者からの返信

    人狩りいっても天真爛漫なユウちゃんです

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    レベルを上げてシラフでも死なないようになるしか無いね

    作者からの返信

    キャラが死ぬので、ないです

  • 第235話 麻薬撲滅作戦②への応援コメント

    パパンの哀愁をまだ知らない、ユウちゃんの無垢な時間はいつまで続くのだろう。
    BPSにバッチリ馴染んでるから、まだまだ無垢でいられるかな!?

    作者からの返信

    ユウちゃん「分かってる、いつまでも夢見る少女じゃいられない」

    一同「「ヘイッ!!」」

  • 第234話 麻薬撲滅作戦①への応援コメント

    ゴミ掃除してから徹夜明けのテンションでレッツパーリィ!して1日爆睡の方がすっきりしそうw
    ミルフは…うん、もっと頑張れ?

    作者からの返信

    自分賢者です。下僕やってます!

  • 第234話 麻薬撲滅作戦①への応援コメント

    やったぜパーティーだ!
    誰が一番多く首取ってくるか競争ですねw

    作者からの返信

    ほのぼの首刈り競争

  • 第234話 麻薬撲滅作戦①への応援コメント

    アイリーンの辛辣さがウマいw

    作者からの返信

    皆んなからの扱いが低い賢者

  • 第234話 麻薬撲滅作戦①への応援コメント

    ミルフ、アイリーンにさえ信頼されてない。実力は低いし言動行動が低水準だからなぁ。

    作者からの返信

    下僕も頑張ってるんだけど…

  • 第234話 麻薬撲滅作戦①への応援コメント

    ミルフェ…

    作者からの返信

    下僕って辛い職業なんだね…

  • 第225話 合流①への応援コメント

    ようやくタイトル回収ですね!

    作者からの返信

    忘れてたわけではない…

  • 第24話 ウィザードへの道への応援コメント

    狙撃 いいですね‼️

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    続きもなんとか頑張って読んでくださいw

  • 第57話 モフモフ……への応援コメント

    癖になる臭さなんだよなぁ

  • 第51話 仲間への応援コメント

    おたのしみ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    続きも楽しんで頂けたら幸いです!

  • 気遣いのできる男、さすがブラ珍さんだ依頼を正しく理解して実行する。

    まぁ某国では二本足の羊としてお肉屋さんでも扱うから
    お肉屋さんごっこというのも間違ってはいないねw

    作者からの返信

    怖い国があるもんだなぁ…

  • 相変わらずRTA好きですねぇw

    「この後におよんで嘘とか」
      →この期におよんで

    作者からの返信

    助かります!

  • おにいちゃん、、、
    ブラ珍なんかにかかわるのが悪いんだよ?

    作者からの返信

    将来は義兄だから仲良くしないとね?

  • 証拠はもうちょっと生かして保管しといたほうがよかったかも? 若干気遣いが足りてない気もするけど…まあ憲兵君がいるからいいかw

    作者からの返信

    とりあえずの証言あればね、なんとでもなるw

  • すげぇ、ちゃんと気を使って詰めの部分は任せてる!

    作者からの返信

    社長だから!会社の利益の為なら忖度するから!

  • 『お肉屋』さんだったか。
    子供の頃に観たルパン三世のアニメではゴエモンが『歯医者』を受けてたから、
    尋問で器具ってついそっちかと。
    (美女ならムチ打ち)

    作者からの返信

    歯もキツイだろうねぇ…

  • いやぁ〰、すげぇわ。とんでもない効率で捜査が進む。憲兵隊も都合よく来すぎだよね。絶対事件関係者だわ。

    作者からの返信

    汚職蔓延ってるねw

  • 『お肉屋さんごっこ』…ただし、目にしたらしばらく肉が食えなくなるヤツ(´・ω・`;)

    作者からの返信

    と、屠殺はそのうち慣れるから…

  • お兄ちゃん…兄妹揃ってブラ珍の毒牙に(´・ω・`)

    作者からの返信

    毒…牙…?

  • 立場的にま家庭的にも → 立場的にも家庭的にも

    憲兵隊を入れろ伝え → 憲兵隊を入れろと伝え

    作者からの返信

    ありがとw
    今回誤字脱字多いなw

  • 今日もいい狩りが出来そうですね。
    お兄さんもビンビンに張り切って楽しそうじゃん!

    事情聴取()のはじまりはじまり~。

    作者からの返信

    お兄ちゃん若いからね。
    大概の嬢でも結局ビンビンにされちゃうんだね。

  • ペンチで生爪をバリッと剥がすヤツが「おいおい、こんなもので簡単に口を割るなよ。つまんねーヤツだなあ(どこぞの永遠の五歳児のモノマネ)」みたいな話ですね。分かります。

    作者からの返信

    悪魔のような5歳児がいるもんだなぁ…w

  • 次は憲兵事務所か…盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    憲兵隊の中に不届者がいるようね?
    ちょっとお話しだけでも聞いとこうね

  • ブラ珍さんノリノリですねー。
    お兄ちゃんの弱味も流れで握って一石二鳥!!

    作者からの返信

    秘密の共有よ?仲良くしたい時にはもってこいですw

  • 実際憲兵と協力してるんだよな〰。

  • 蛇の道は蛇。

  • やはり面白い。待ってたかいがある。ありがとう

    作者からの返信

    むしろコッチが感謝してますw
    読んでくれてありがと!

  • 第72話 ブリスク①への応援コメント

    梅垣おつ

    作者からの返信

    ろくでなし

  • CEOの正しい意味が公開されてしまったか。
    世界中のちょっとエロイおっさんの人たちはバラされて泣きそうになてるだろうな。
    ルビふりって大事やな。

    そして約束していた狩りだ!
    活き餌を捕まえにGo!

    作者からの返信

    真実の告白です

  • 「お前らのせいでここに出向いてきてやっと(ん)のやぞ?」←脱字かな?

    作者からの返信

    サンクスー

  • 狩り(マンハント)w ガールハントよりタチ悪いw

    作者からの返信

    好き…やろ?

  • 主導権は常に握るもの
    ブラ珍のブラブラは握らせるもの

    作者からの返信

    キュッキュッと牛の乳を搾るようにね

  • 無茶苦茶すぎて好き
    童貞バラされたの可哀想

    作者からの返信

    童貞には人権がないから、しょうがないねw

  • 第230話 晩餐会③への応援コメント

    やましいことはないやらしいことだらけだけど。
    ご家族には聞かせられませんねw

    お兄さんとの狩りはどういう狩りだろうか。
    ブラ珍流の狩りなのか普通の貴族常識の狩りなのか
    モンスターをハントするタイプの狩りなのか、なにがくるんだ。

    作者からの返信

    彼女の兄弟とかって、なんかちょっとだけ微妙な感じするよねw

  • なるほど、尋問も生活の一部と
    えっ?

  • 第91話 親子の絆への応援コメント

    変身って、服装だけかい!
    ビックリして、お腹痛いデスワー

  • もしかして、プリンさんは、
    ネカマで、娘にこう言いなさいと
    しつけてあったとか
    裏読みし過ぎであろうか・・・

  • 第230話 晩餐会③への応援コメント

    【誤字】あと、功をあげれば士官の道もある。←仕官の道

    作者からの返信

    サンキュっ

  • 第230話 晩餐会③への応援コメント

    お兄ちゃんがキレ散らかさない分山場がなかったのかw

    作者からの返信

    内心ブチキレお兄様です
    多分

  • 第230話 晩餐会③への応援コメント

    読み手が飽きてしまわないように余計力入るのか。
    だから何気ない回も面白かったわけですね。

    作者からの返信

    面白いと思ってくれたのなら頑張ってるかいがありましたw

  • 第229話 晩餐会②への応援コメント

    大丈夫!
    もともとネトゲの集まりなわけだし変な奴や屑が居ても平常運転だから。
    凡人・軍人・変人って言葉もあるし普通普通。

    >俺は世話になってねぇ
    自分の意思を持ってしっかり相手に伝えられる素晴らしい事ですね。

  • 第229話 晩餐会②への応援コメント

    『その昔アイリーンに求婚を申し出た男』←風呂太郎ちゃん、頭痛が痛いみたいだから、ここは求婚をした男or婚姻を申し出たじゃね(´・ω・`)?

    ブラ珍がクズ呼ばわりなのは、彼のミルフやモブ太の扱いの酷さのせいなんじゃ…

    作者からの返信

    助かるw

    下僕に対する愛情表現です

  • 第229話 晩餐会②への応援コメント

    実際全く世話になってないしな。そもそも異世界人囲って利益得ようとしてる時点でね。世話になってる人だけが王におもねれば良いさ。

    主人公クズかぁ?やってることは悪人退治とクソ貴族退治と傭兵依頼受けて達成してるだけだよね。寝た女も3人だけだし、どれも同意だし。

    作者からの返信

    過去の所業とか…?w

  • 第229話 晩餐会②への応援コメント

    見た目丸腰のこの武装勢力、その気になったら秒でこの国制圧できる状態だと思うと王妃の顔とかこわばってもしゃーないw

    作者からの返信

    転移者達アイテムボックスで武器の持ち込み放題ですからね。
    主人公にいたっては武器すらいらんけど


  • 編集済

    第229話 晩餐会②への応援コメント

    タマちゃんの肝の太さにニッコリ。

    お返事を頂けるのは嬉しいですけど、お手間になりませんか?
    負担になると思いますので何よりご自愛ください。

    作者からの返信

    図太い系糸目ショタ盟主です


  • 編集済

    第228話 晩餐会への応援コメント

    風呂太郎生きとったんかい(゚д゚)!

    ステラおばさん、大丈夫か…

    作者からの返信

    首が死んでたけど、一応復活したw

  • 第24話 ウィザードへの道への応援コメント

    ポイントで魔法スキルは手に入らないのですね・・・

    作者からの返信

    元の魔力がクズ過ぎて使い物にならないのと、現状なんとかなりそうなので……w

  • 第70話 神敵への応援コメント

    主人公のヤバさが際立つ回ですね。
    瞬時に仲間の為に判断できるのは流石ッスw

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    残りも楽しんでくれると嬉しいです

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    更新再開ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくれてありがとうございます!

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    復活一発目!
    いつでも自由なブラ珍さんがまた読める。
    本調子に戻るまでお大事に。

    作者からの返信

    温かい言葉いたみいります

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    待ってました!
    また宜しくお願いします!!

    作者からの返信

    こちらこそですよ!

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    一応心配してました。
    帰ってきてくださりうれしいです。

    作者からの返信

    一応なのか!!w
    見捨てないでくれて嬉しいです

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    お帰り!!

    宝石はカッティングとかの関係で目玉となる石はP購入して、残りは現地購入&加工が良いかもね。

    作者からの返信

    ただいま!
    ポイントは割高だからね

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    お久しぶり! アイリーン姐さんのドレス姿は絵になるねえ。
    飛んで火にいるなんとやらが出ないといいけど…。

    作者からの返信

    お久しブリーフ
    ドレスの表現とか産まれてきて一度もしたことないから、表現できたか心配でしたw

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    キターーー!

    作者からの返信

    俺がキターー!
    また読んでね?w


  • 編集済

    第228話 晩餐会への応援コメント

    待ってたぜ

    作者からの返信

    ボチボチ書いていくぜ!

  • 第228話 晩餐会への応援コメント

    待ってました。

    作者からの返信

    待たせたな!
    ……嘘、待ってくれてありがとう!

  • 第8話 使命への応援コメント

    クラン名が最高に良い名称ですね

  • 第227話 合流③への応援コメント

    同じく私も待ってます…

  • 第227話 合流③への応援コメント

    俺は待っている

  • オネショタか?

  • 第105話 二人は仲良しへの応援コメント

    魔法少女プリティ☆ベルって作品が世の中に有ってですね・・・(目そらし
    あとは、魔法=間接技 って作品もあったり