応援コメント

第189話 戦士の休息」への応援コメント

  • ハリウッド映画なら常道ですからね

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    楽しんでくれると嬉しいです!

  • ブラ珍さんだけはハーレムを作らないって信じてたのに!(大嘘)
    さてさて何人になることやらw

    作者からの返信

    主人公はハーレムを欲してますからねぇ……

  • 帝国現地妻ゲット!

    作者からの返信

    行く先々でゲットしたいものです


  • 編集済

    チクポチ聖女をいつ食うかと思ってたら、帝国の聖女を先に食べちゃったか。まぁ、ブラ珍が力を与えた事実上の配下だからヨシ!

    作者からの返信

    とにかくヨシッ!

  • ヤッたねブラ珍!
    なかまがふえるよ!!

    作者からの返信

    ついに本格的なハーレムルート突入か!?

  • シスターから聖女へ、そして性女へと順調にジョブチェンジ!
    さすが使徒のブラ珍さんだ、人を導いてるよ。
    方向性は置いておいて。

    作者からの返信

    導いて自分で食う外道

  • DTOはやらないか?ルートに入ってしまったか…南無三

    作者からの返信

    ギリセーフ!ギリな。極めてグレー

  • 聖女様ならええやろ!!
    ・・・ええやろ?

    作者からの返信

    ええと思うんよなぁ……個人的には。

  • アイリーン姐さんなら前にどこぞのおっぱいプルンプルンのシスターを抱けば一発だ、とか言ってたから大丈夫やな!

    回復役が仲間入りすれば、まほうつかい(物理)???,、魔法使い、僧侶でいいパーティーじゃないか(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    多分大丈夫!多分な!
    主人公のオチ○チンもげる話が出たらゴメン!

  • やっちゃったじゃんw
    知ってるか?「後悔」って後から悔いるから「後悔」なんだからやる前に悔いる事は絶対ないんだよ。

    作者からの返信

    ま、マジでかぁー
    もうちょっと早く教えといてー

  • アイリーン姐さんの反応を楽しみにしています!

    作者からの返信

    こわよ

  • ブラ珍もげろ(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    たまには主人公にもね?
    いい思いしてもいいんじゃないかな、と…

  • オセックス号でセックスときたかw

    作者からの返信

    そんなダイレクトな表現は、高尚な私の小説ではNGですよ!

    オセッセ!オセッセ!

  • 聖女ちゃん元々公爵令嬢ですから全く経験なさそうな上ガッツキなDTOは無理だったでしょうね。

    作者からの返信

    聖女の繊細な機微を捉えるなど、童貞にはちょっとハードル高いでしょうねw

  • 氷の塊(特大)が降り注ぐ巷
    ブラ珍の周囲限定で

    船医は治してからいたしたのか
    いたしてから治したのか
    完全にいたす前提
    普通に治療してもねえ

    作者からの返信

    やられる選択肢しかねぇwww

  • 英雄は艶を好むものだからシカタナイヨネー

    オセックス号だしねー

    作者からの返信

    こんな船じゃムラムラするよねー