応援コメント

第90話 初遭遇と魔法少女 後編」への応援コメント

  • パパさんが魔法少女かいw

    作者からの返信

    意外性をつけて楽しんでくれたのなら成功です!

  • 魔法少女(少女ではない)

  • そっちかよwww

    作者からの返信

    私も「そっちかよ!」ってなりました。

  • 聖騎士と魔法少女だから、バランスは取れるよね?

  • 腹がよじれるw

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    楽しんでくれると嬉しいです!

  • (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


    まさかのwwww逆!?∑( ̄Д ̄;)
    これだからwwwwこの、お話wwww


    イケてんだょなw
    良いわああ♪♪♪♪


    (''∇^d) ナイス☆!!


    がんがれーwまじ、がんがれーww
    (*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー♪♪♪♪

    作者からの返信

    拙作を褒めていただき、ありがとうございます!
    楽しんで頂ける事が作者としては何よりの励みになります。

  • あー、ジョブ適性はアカウントに紐付けされてるなこれ

  • 新入社員にセル編のドラゴン○ールネタが通じなかった7年前の夏…………(; ・`д・´)フルスギタラシイ

    作者からの返信

    私も「クリリ○のことかーー!」って言ったら、ポッカーンされましたよ。


  • 編集済

    貢がせ系幼女聖騎士か、ありやな
    なお、父親はややハゲ魔法少女になった模様(´・ω・`)
    思春期に入った娘から、「いい歳して魔法少女やってるパパなんて嫌い!キモイ!汚い!ハゲ散らかして死ねばいいと思う!」って言われる未来が見えたぜ・・・

    それはそれとして、まほうつかい改の次はなんなんだろうね
    まほうつかい改二とかまほうつかい超とかかな?

  • 楽しく読ませていただいています。



    「「フュージョン!!」」ロープでユウちゃんを抱っこしたまま結束。

    抱っこではなくおんぶではないでしょうか?

    作者からの返信

    抱っこですね。まぁ、抱っこというより身体の前面にロープで張り付けた感じと言えばいいんですかね。
    表現下手で申し訳ない!(笑)

  • 楽しく読んでます( *˙ω˙*)و グッ!

    魔法少女はお父さんの方だったのかー

    作者からの返信

    娘じゃなかったです。
    割と扱いに困る展開です!

  • 魔法少女姫凛…
    地獄かな?

  • おじさんの魔法少女よりマシ、人はこうやって下を向いて安心するんだw

    ほんとうに衝撃的だw
    小学五年生と合体するブラ珍さん、こうかくとすごく危険!
    躊躇いなくゴブリンを殴れるところがいいですね!

    作者からの返信

    彼女にはちょっとアレな才能あると思う。


  • 編集済

    素手でゴブリンを捕獲して手づかみで持って帰って来る使徒にはさすがの聖女様もドン引きwww

    しかし、ユウちゃん良い性格してるなぁ…

    作者からの返信

    レベルキャップ解放までしてますからね

  • 魔法少女になるのパパさんお前かよww

    作者からの返信

    姫凛の名に恥じないジョブですね!

  • ぷりんさん、まさかのまほうつかい越え※精神的インパクトが
    少女という概念を破壊する者として活躍していただきたい

    作者からの返信

    きっとやってくれます!

  • ブラ珍ロリコンに…。ヤヤハゲが魔法少女とかどこが少女に該当するのだろうか…。

    作者からの返信

    子供好きなんですね。
    元の世界なら通報ものです

  • パパ禿げてるからドンスコイは猫

    やっぱユウちゃんサイコパスかソシオパスぽいわ無邪気すぎる

    作者からの返信

    ズルムケじゃないですかw