応援コメント

第83話 統一戦線の異常な影①」への応援コメント

  • コメ欄で見てビビったのは、作者様、一定の体験を得てこれを書いてるの…?(引き気味)

  • 生活魔法万能(白目)

  • これは暴力ではない
    正当なる武力行使だ!
    これは地上に降臨した使徒ブラ珍様のありがたいお言葉です。
    皆様もブラ珍様のように立派な戦闘民族になれるように日々を健やか()に過ごしましょう

  • シュゴォー!がリアルに怖いw

    作者からの返信

    バーナーとかトーチの炎を出されたらドン引きしますねw

  • 暴力は何も解決しない!
    わかる、暴力じゃなくて駆除作業で解決するんですよね。
    効率よく駆除する文明人の鑑。

    手際よく尋問するし周りも上手い事乗っかって飴を見せびらかしてる。
    連携とれてていいですね^^
    この調子でどんどん改心(来世で)させて街の治安を維持しましょう!

    作者からの返信

    浄化作戦は順調であります!

  • ブラ珍さんが怖すぎて、笑いながら読みました\( 'ω')/

    作者からの返信

    フフフ、震えて笑え!

    ありがとうございます。

  • 現役時代に実際にやったかどうかは別にして、捕虜の尋問とかどうやるかとか教え込まれるんだろうな、きっと。退役してから実践してそうな雰囲気すらある。

    作者からの返信

    対抗部隊(敵役)で捕虜尋問を受けた事がありますが、結構キツイです。

  • ブラ珍は不治の病なんよ

    作者からの返信

    www酷い

  • (中途半端な)暴力では何も解決しない!何故それがわからないんだ!暴力は憎しみを産むだけなんだ。その憎しみの連鎖がさらに不幸を産む。こんな悲しみは、ここで(根切りにして)断ち切るべきだ!そうだろう?

    ってことでしょうかw

    作者からの返信

    つまりは、そういう事ですねw