応援コメント

第177話 ク○ニ○○マン ※真 サービス回」への応援コメント

  • リアルでク○ニ○○マンの名前だけだしたら、存在を知らなくて下ネタかと勘違いされた事があることを思い出しました(遠い目)

    作者からの返信

    名前だけエロいものってたまにあるよねw

  • いやいやいやw
    クイニーアマンはテカテカとかツヤツヤはしててもヌラヌラはしてないじゃろww

    作者からの返信

    卑猥で妖艶な感じ?w


  • 編集済

    いや丸が多いからわかってたし!!!
    クインニーアマンって知ってたし!!!
    て一応突っ込んどくwww
    あと明日から系は大体負けイベだって隣のポチャ系人妻がドスケベ開脚しながら言ってた!!

    作者からの返信

    出来ればその方紹介してくれない?w

  • めっちゃ健全なサービス回だなw

  • なんというサービス精神か!

    作者からの返信

    読者の皆様へのささやかな恩返しでございます!

  • ちょっと増えても大丈夫だよ。
    ブラ珍さんに頼めば朝昼晩と激しい運動を一日に何度も協力してくれるよ!

    伏字やべーなと思ったらお菓子だったでござるw

    作者からの返信

    このお菓子、エロいよね?

  • 200マンPV&4000☆おめでとうございます!
    相変わらずの伏字www甘いものはぼてば…じゃなくて別腹ですからね!いっぱい食べてもらいましょう!

    作者からの返信

    その後、主人公が美味しくいただく感じですね?

  • 命が軽そうな世界だから、美味しい物を口にできる機会は貪欲にモノにするスタイルは善いですよ。
    結果、ジャバ・ザ・ハットになったとしても仕方ない。

    作者からの返信

    どこの惑星の生き物ですか?

  • 代謝がよさそうなのに……どんだけ食ったんだお前、ポテ腹になっちゃうぞw

    作者からの返信

    お腹撫でたい


  • 編集済

    いつも下着姿みたいなカッコしてるのに、太ってきちゃったのか。
    得意のスピード戦闘も出来なくなっちゃうぞー

    というか、長期遠征でブラ珍さんも溜まってきてそうだな。美味しく太らせて食べる算段だろう!

    作者からの返信

    ムチムチからムッチムチへと進化した幼児体型バニーか……

    アリ寄りのアリ!

  • バニーが徐々にサモ・ハン・キンポーへモーフィング変形していく様が披露されますか

    作者からの返信

    ポッチャリし過ぎ!

  • おめでとうございます!!
    もっとむちむちバニーちゃんになり給へ…という巧妙な罠ですね。
    読者とブラちんと作者さんはヨロコビます!

    作者からの返信

    『ムチムチ』は、最高にして最強ですからね