応援コメント

第26話 森の熊さん」への応援コメント

  • メリケンサックを作って殴らないのかな??

  • せっかく身体強化持ってるのに、全然スキル伸びない。
    魔弾にご執心ですなー

  • 指から弾を出すなんてなんて霊丸wついでにショットガンも殴りながら出せたら近接も強いな


  • 編集済

    RV SMG AR SR SG RL辺り使うようになるのかな?

  • Poweeeeeeeeer!って叫んだあとスンッて落ち着いて攻撃しだすイメージをして爆笑しました、シュールすぎるw

    作者からの返信

    当てが外れて正気に戻った感じですね。

  • 村長「自重しろ」

    作者からの返信

    チヤホヤされたい!
    若い女にキャーキャー言われたい!
    そんなお年頃なんです。

  • 家業は副業としてやってもいいと認められているらしく(当時、今は知らん)
    隣の県に現役自衛官やりつつ猟師してる人が居たよ。

  • まほうつかいというか狩人と呼びたくなってきます。軽く漂うマタギの香り。自衛官時代にサバイバル訓練もしてたのでしょうか?

    作者からの返信

    猟師に元自衛官って結構いるんですよ。リアルにw