応援コメント

第236話 麻薬撲滅作戦③」への応援コメント

  • ボッキオ伯爵がいるなら
    インポロ伯爵は居ないのかな?

  • 【誤字】もっと大きな組織の参加に入った←傘下
    ここ直ってないよ(´・ω・`)

    アレほ本当にヤルやつの顔だ。←アレほ?

    【脱字】お前が一番索敵スキル伸ばさない(と)ダメなんだから頑張れ!

  • 参加→傘下ですかね?

    ゴミにならないようゴミ掃除がんばれ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ゴミでも頑張って生きて欲しいです

  • ホワイト(ボスが白って言ったら黒いカラスも白くなる)企業w

    作者からの返信

    異世界基準ならピュアホワイト企業です

  • ミルフは学習しないから仕方ないと思う私はおじさんの価値観感に染まってると思う。

    作者からの返信

    寛大

  • 名前がゴミルフになってしまったwww
    早く活躍しないと定着してしまうぞ!!!
    ネトゲで集まった連中ってのは大体その場のノリが後まで引きずるんだぞ。

    作者からの返信

    もう今更な感あるからw

  • >片ずいたの

    片付いたかな?

    作者からの返信

    サンクスー!

  • 負けるなよゴミ!

    作者からの返信

    ついにゴミ呼ばわりされだしたw

  • 焼き畑じゃあ!

    作者からの返信

    そうだ!黄金地帯を火の海にしよう!w