応援コメント

第105話 二人は仲良し」への応援コメント

  • 魔法少女プリティ☆ベルって作品が世の中に有ってですね・・・(目そらし
    あとは、魔法=間接技 って作品もあったり

  • 特大ブーメランw

  • ぷりんのほうが変態度高いぞw
    特定のやつのSAN値をゴリゴリ削っていくから

  • >あんな変態の考えてる事など私には想像もできない。
    人間椅子になりたがっている変態マゾ豚野郎がなんか言ってるよー

    作者からの返信

    ブーメラン!

  • ファーストとプリキュアの融合愉しいなぁw

    作者からの返信

    ノリノリのパパにちょっと笑ってしまいました。

  • 楽しく読んでいます

    お父さんも変態\( 'ω')/

    作者からの返信

    自覚はない。

    ありがとう!


  • 編集済

    冒頭、ブラ珍さんが○゛ライトさんに…と思ったら娘のセリフだったw

    プリンママとは死別してるのね…意外とこの世界に転生して幼女になってたりして

    作者からの返信

    幼女○戦○

  • 変態だと自覚していないのか?!!

    作者からの返信

    してないですね。

  • 変態同士を出会わせてしまった神のいたずらがこんなことにw

    弾幕薄い、娘は何で知ってるんだろう、動画でも見たのかな。
    二人はプリ△ュ▼!初代は最強。

    作者からの返信

    アニメ大好きユウちゃん。
    実はこの台詞、劇中では一切言ってないらしいてす。


  • 編集済

    プリンパパ、お前も変態だろ!
    めっちゃカオス。

    作者からの返信

    自覚がない類の変態ですね

  • ブーメラン!パパの変態発言がブーメラン!特大ブーメラン!

    作者からの返信

    ?みたいな顔するプリンパパ

  • さりげなく書いてるけどこの世の地獄が顕現してる気がする…

    作者からの返信

    カオスですね

  • あんな変態の考えてる事など私には想像もできない。←お前が言うな‪w

    パパの絵面とメンタルが酷すぎるけどブラ珍見てたら変態=強いの式に当てはまるんだろうなぁ·····。

    作者からの返信

    未だ、解禁されてない必殺技までありますからね。
    パパは強しといいますしね。