応援コメント

第48話 コレット魔術士続けるってよ」への応援コメント

  • ヒッチ・・・
    一瞬『ビ』と読んだのは私だけでは無い筈だ!

  • 主人公の方がマシと思ってしまうコレットの所業、、


  • 編集済

    コレットお前もか…

  • ブラ珍さんとブラ仲間ですね

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    確かにw

  • まさかのコレット⁉ブラ頭に乗せるとタイムボカンシリーズの一員になれるじょ( ゚Д゚)どろんじょ

  • うわぁ•••サイコレズかぁ怖いなぁ(´・ω・`)戸締まりすとこ

    作者からの返信

    サイコレズ「この扉ブリーチングしましょう!」


  • 編集済

    スタン〇使いが引かれあうのと同じで変態も引かれ合うんやな

    作者からの返信

    そうです
    ニュータイ○とかね

  • 崇拝ではなくただの変態だったか
    下じゃなくてブラだったからまだセーフかな

    作者からの返信

    ギリセーフ!

  • コレットを惚れさせてこそのヘンタイじゃぞ!

  • うわぁ

  • コレットさんまともかと思ってたら変態だった!?びっくりだわ(笑)

    作者からの返信

    大体の人間は変態。そうゆう事なんですね。

  • やべーよ。変態さんだった!

  • コレットちゃん
    クレイジーサイコレズビアンじゃないですかー

    作者からの返信

    私はこの作品を通して、性というもののあり方をそして人とは何か…


    嘘です。

  • コレットさんヤバいですね( ̄∀ ̄)

  • ええー 変態はHENNTAIを呼ぶ(類は友を呼ぶ)
    ためだコイツなんとかしないと

  • >コッソリ拝借したブラジャーを懐から出す
    牢にぶち込むときに身体検査してないのかな?
    絶対ヤバイやつ、はやく殺処分しないと!


  • 編集済

    牢の中で師のブラ握りしめてクンカクンカしてるんですね……わかります!

    作者からの返信

    わかられた!

  • 慈悲を与えても与えなくても厄介なタイプ。ブラ珍とはおそらく永久に平行線。