応援コメント

第192話 敗北」への応援コメント

  • ダサいけど雑魚専だから仕方ないね。

  • まさかの修行パート
    まぁウサちゃん(人外)にも苦戦してるしね、仕方ないね
    ファンキーじじぃは大好物です

    作者からの返信

    つよつよ爺いキャラは鉄板ですからね

  • ザコセンって誰も呼ばないなーって思ってたら、爺さんに言われるん?

    作者からの返信

    確かにまだ言われてなかった……

  • オレTUEEEで終わらないからすこ。やっぱ主人公は特訓しないと。

    作者からの返信

    この主人公、俺ツェェェェ好きだからなぁw

  • シコルス……ッッ!!

    作者からの返信

    ヘリ シコルスキーで検索

  • まさかのシコルスキー師匠による修行パート開始!?


    名前ひでぇなぁ……笑

    作者からの返信

    実在するんだなコレが

  • 大丈夫、負けイベみたいなものですよきっと。

    作者からの返信

    レベルカンストでも勝てないヤツ、たまにいるよねw

  • ブラ珍さんよりも強い現地人が存在していた!
    まぁ鍛えてくれるみたいだし一応敵意じゃなくてよかったかな?
    変態爺というキャラの濃い奴が増えたカオスは加速するw

    作者からの返信

    また変態増えてしまった……
    そしてこれからも……

  • 自分ではやらんのかジジイ……城ごと消し飛ばせるだろお前。

    作者からの返信

    ジジイ帝国人だから、って感じです。

  • 最強最凶GGY登場!!

     「おめー鍛えてやるから、ちょっと皇帝殺ってこい」

     いい流れですねー(^.^)。

    作者からの返信

    私の好きなシチュです!

  • ツェツィーリアちゃんが健気で…(´;ω;`)

    やっぱりブラ珍もげろ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ツェツィーリアちゃん、最初は戦場のリアル感を出す為だけのキャラだったんですけどね。

  • DTOが兄弟子きどって殴られそう。

  • シリアスそうな場面にシコルスキーなんて名前ぶち込んで来ないでくださいwww
    外でむせましたw

  • 悪そうな亀仙人のイメージです

  • 強敵ジジイにボコられてから鍛えられるやつ
    少年マンガかな

    雑魚じゃなかったから敵わないのは仕方ない
    こういうのの相手はアイリーンあたりの仕事

    作者からの返信

    こうゆー展開好きだろ?皆んな。
    勿論、私も大好物です!

  • ほらやっぱ同類www

    作者からの返信

    変態が変態をよぶ図

  • 明確に負けたのは初めてかな?

    作者からの返信

    チートクズ野郎初敗北の巻です!

  • 強化クエスト発動!
    今度はジジイがシゴくから、アイリーン姉さんも安心( ◠‿◠ )