応援コメント

第169話 『まほうつかい』とは?決戦とは?」への応援コメント

  • え? SM!?


  • 編集済

    KITA!!
    ハードポイント・・・
    でも、バーニアンと混ぜたらFAの重量感が・・・(魔装だから重くないけど)
    MSよりバルキリー系かMAよりな気がする・・・

    兵装選択は?
    次回アップグレード?かな?
    フルアーマーからのデンドロ〇〇〇化
    兵装コンテナ・・・

    作者からの返信

    残念ながら、兵装は特に変化無しですね。

    デンドロビ○ムファン多いですよねw

  • 魔砲使いですね分かります。

    MSになったらAパーツとBパーツに別れて・・・死ぬなw

    次は水陸両用型も希望。

    作者からの返信

    合体・変形はちょっとね?w

  • マジMS化はファンブルちゃんを思い出す。

    (元ネタはDrモローのTRPG漫画で、俺がガンダムやるとか我儘ゆってたらキャラシじゃなく機体シート渡されてた話)

    作者からの返信

    TRPGって、なんとなく敷居が高い印象ある。

  • コタロウの反応だと見た目は変わらんのか

    作者からの返信

    魔法陣のみですね

  • ジ○スナイパーカスタム→FAガ○ダム決戦仕様と次はア○ックスか○ガ○ダムかな

  • ちょうちょ派
    DG派
    ブラ珍神拳派
    いろいろいますが、ジオングかサイコガンダムじゃないの?

    作者からの返信

    みんなM S好き過ぎw

  • この仕様、好きです

    作者からの返信

    男の子ですねー
    僕も大好き!

  • ドムのホバー移動、ガンキャノンの両肩のハードポイントの火力、ガンダムNT-1の増加装甲…いきなり全ぶっ込みしてくるとは(; ・`д・´)

    作者からの返信

    好きやろ?

  • 最後はナノマシン搭載して

    全てが黒歴史に・・・

    作者からの返信

    バッドエンドっぽい

  • 俺がガンダムだ!

    作者からの返信

    私は○ックオン派なので……

    「狙い撃つぜっ!」

  • ……(; ・`д・´)まほうつかいさんは、人間辞めたぁ〜、人間辞めたぁ〜とは気づいてましたが、ガンプラになったんですね。

     コタロウ君が嬉しそうに面相筆とエアブラシを持って、色んな所にペイントしようとこっちを見てる。

    作者からの返信

    コタロウ、デカール貼るの下手そうw

  • Mahou tSukai

    作者からの返信

    ウマイ!

  • V2アサルトバスターかな? 50レベルでファンネル搭載されそう(小並感)

    作者からの返信

    ファンネルはイイよねー!
    大体の事はファンネルでかたがつくしw

  • FAと言えばZZが最初だっけ?メガ粒子砲はまだかな?
    攻撃力って観点からデンドロビウムで突貫するより
    サイリサスで強力な一撃の方が好みですね。まさにザコ特化w

    作者からの返信

    核バズーカー!
    サイサリスの顔と肩とか、割と全部好きw


  • 編集済

    フルアーマーで決戦仕様だ!
    カスタムから一気に最終回目前の装備に飛んできたなぁw
    某ユニ■ーンみたいに全部の武装を使い切った後は殴り合いして
    更に光始めて体からクリスタル生えてコ□ニーレーザーを受け止めるんですね!

    作者からの返信

    サイコフレーム搭載してないからなぁ……

    受け止めてきれるかなぁ……

  • 技能上昇じゃなくて外付けOPに振って行くの、デンドロビウム化がすすみますね
    最終的に頭部に人間ユニットを押し込めた巨大人型魔力ゴーレムに進化してマイクロマシンばらまきながら対話するんだ

    作者からの返信

    デビルガンダム……

    Gガンダム、ちゃんと作品を見た事ない……

  • ファーストガンダムが初めて空中移動したときの映像が頭に浮かんだ。

    そういえば「俺がガンダムだ」と言ってたのがいたような気がする。

    人間兵器という言葉もあるし。

    作者からの返信

    刹那……
    あの台詞には衝撃を受けた。

    悪い意味で

  • もはやロボである

    作者からの返信

    ガンダムをロボ扱いすると怒られるから気をつけて!

  • いずれ額からぶっといビーム出したり質量を持った分身したり海賊になったり翼広げたり文明破壊したりするのかな?w

    作者からの返信

    なんか、壮大やなwww

  • 肩にスラスター!パーフェクトな三号機だ!
    コイツの肩は赤く塗らねぇのかい?

    作者からの返信

    ブルーの2号機か!?

  • 次の進化でデンドロビウム化をお願いします!

    作者からの返信

    デカくない?w

    爆導策とかマイクロミサイルとか、ロマンを感じますがw

  • どんどんガンダムになってくのはなんかこう羨ましい

    作者からの返信

    まぁ、わかる

  • いつも楽しく拝見しています。
    今回もクラスチェンジ、笑わせて頂きましたw
    運営は主人公をどこに連れていくのでしょうね?w

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    多分、宇宙(世紀)の彼方

  • ジムⅢパワード?

    作者からの返信

    ブルドッグですか。カッコイイですね!
    今回は「FAって大体こんな感じ!」みたいなノリで書いてしまいましたw

  • サンダーボルト版が好きです

    作者からの返信

    私もです!