違う、冤罪だ! 夫殺しの容疑を掛けられた女。

浮気性な夫、玜介の妻の陽菜子。
夫の浮気癖に思う事が無いわけでは無いけど、この人はそういう人だからと諦め、何も言わずに日々を過ごしていたのですが。そんな夫が、ある日誰かに殺された。

いくら浮気癖があるとはいえ、夫が殺されたのです。心穏やかでいられるはずがありません。
ですが悲劇はまだ始まったばかり。なんと警察が容疑者として挙げたのは、妻の陽菜子だったのです。

そんな、陽菜子は無実なのにどうして! ポンコツ警察、もっとちゃんと調べろー!
しかし読み進めていると、どうやらこの事件、一杉縄ではいかないみたいで。殺された夫、玜介と、彼の身内に関わるきな臭い秘密が次々と明らかに。

知ってしまった夫の秘密。やってもいない容疑をかけられて、精神的に追い詰められる日々。
陽菜子の辛い心情がありありと描かれていて、読んでいて心苦しくなりました。けど読む手を止める気にはなりません。事件の真相を暴いて、陽菜子の無実を証明してほしいその一心で、読み進めていきました。

ハラハラが止まらないミステリー。
陽菜子の無実が証明されて幸せになってもらいたいですけど、最後までどうなるか分かりません。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408