アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 働かず食べてオナニーして遊んでるだけのクソデブ妹にずっとお菓子を奪われ、私の中の何かがぷつりと切れたので もう我慢しません
2
97
PV
第2話 許しませんよ。どうして許してもらえるなんて思えるのかしら 14歳にもなって駄々をこねないで下さい。 貴女が悪いんですからね、自業自得ですよ
2
96
PV
第3話 妹は悲劇のヒロイン気取りのようです。 貴女は世界一不幸な悲劇のヒロインだとでも思ってるんですか
2
100
PV
第4話  永遠の飢餓を与えるだけでは物足りないと、毒による苦しみも味合わせてあげようと、そういう事なのですか叔父様。 そういう事なのですね叔父様
1
75
PV
第5話 「お姉様みたいな殿方に相手にされない醜いブスな女性って〜乙女ゲームってのやってにやにやしながら悦ってるのでしょ〜」  はぁ!?
1
63
PV
第6話 謝りなさいよ。謝って許しを請いなさいよ、惨めにねぇ! まぁ、どれだけ謝ろうと今更許してあげるわけないのですが。 今更謝ってももう遅い!
57
PV
第7話 エルファニに何でも奪われまともに食事もできずやせ細っている私は更に毎日の重労働で やせ細っているを通り越してガリガリになっていました
1
51
PV
第8話 イケメン幼馴染のキパム・ブリームが私に酷い言葉を投げつけます。 何故ですか。何故そんな酷い言葉を私に投げつけるのですか
45
PV
第9話 イケメンチー牛幼馴染キパム・ブリーム
36
PV
第10話 「ガリガリで地味顔でブスって最悪よね〜。 お姉様って〜ブスな癖に顔の個性もないわよね〜。 地味なブス顔って〜どうしようもないわよね〜」
41
PV
第11話 まったく、エルファニが逆切れして暴れだすから困ったものです。 エルファニはデブはどうしてこうもTPOを考えず暴れだすのでしょうか
37
PV