大人だからこそ「好き」だけでは突き進めない、ピュアな恋。

 訳あって恋に臆病な男性と、恋愛未経験の女性。そんな2人がひょんなことから近づいて、じりじりじわじわと恋を育んでいくお話なのですが……
 仕事はテキパキこなせるのに、相手を思うが故に恋の一歩は踏み出せず。これがまた、じれったくて最高なのです。身悶え必至、くねくねしながら読みました。
 2人を取り巻く人間関係もまた見どころ。個性豊かな人物達がそれぞれに悩みを抱え、隠れて涙を流しつつ、頑張って「立派な社会人」やってます。
 そんな彼らも、互いを純粋に思いあう2人の姿に導かれるように、自分を見つめ直し向き合って、変化していく。

 不器用で愛おしい「僕たち」の、恋の行く末を見守ってみませんか?
 読み終える頃には、まるで生まれ変わったみたいに心が浄化されているかもしれません。

その他のおすすめレビュー

霧野さんの他のおすすめレビュー872