あとがき ver.2

読者の皆様、こんにちは。

作者のかっつんです。


本作、「かの国にて竜翼は開く」第一部をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


一度目の公開より、数か月の間を空けて、二度目の公開をさせていただきました。一時、非公開にしていた理由は、設定の見直し、エピソードの加筆、修正等が必要だと判断したからです。


もっと独自性の高い世界観、どっぷりと世界に浸ってもらえるだけの表現力、心をぶるぶる震わせるようなエピソード、正直どれも足りていません。


胸を張って完成品だとは言えませんが、屋台骨は出来ており、カクヨムコンにも当事者として参加してみたい、という理由で再公開致しました。


この作品は大幅な書き直しも視野に、もっとブラッシュアップしていくつもりです。



 元々、本作は三部作の第一部として構想したものとなります。

二部、三部は作中に少しだけ出てきた、幻竜国でのエピソードが中心になります。


それと、作者お気に入りキャラのギサがバリバリ活躍する予定です。彼女の良さは、「女の悪さ」を持っているところなので、もっとズルく、エロく、怖ろしく書きたいですね。


公開はまだ先になりそうですが、お待ちいただける方はお楽しみにm(_ _)m



それと、カクヨムコンの読者選考を突破するためには、★付きのレビューがたくさんいるそうなので、気に入っていただけた方、まあ、応援してやってもいいかな、と思ってくださった方は、ぜひ★つけてやってください。


ノーコメントでも★付けてくださると、正直めっちゃ嬉しいですw

本作に限らず、他の作者さんの作品でも、良さげなものがあれば、気軽に★を付けていくと隠れた良作が広まるようになっていくと思います。


では、今回はこんなところで締めたいと思います。


読んで下さった方々、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています^^



作者



あ、それと、ステラやアイトラなど、この作品の絵を描いてくれている我が友人しゅくたんですが、今、FGOにハマっているらしく、全然、筆が進んでいないそうですw


たまにTwitterで「エスリオスの絵ないんですか?」とか訊かれるんですけど、こちらももうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かの国にて竜翼は開く かっつん @striker3461

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ