素敵な雨の日の思い出の詰まった作品

  • ★★★ Excellent!!!

雨……と言うと私はあまり良くないイメージを抱いていました。
ですが、この作品を読んで、そのイメージは消え去りました。 

主人公のりんさんの日記を通じて様々な雨の日の思い出が綴られていく物語です。
幼少期の思い出、青春の思い出、嬉しいこと、悲しいこと、色々な思い出が雨とともに美しく綴られています。また、丁寧な背景描写と音楽でより物語に深みが増しています。

悲しい思い出のシーンで思わず涙を流してしまった話も、嬉しい思い出のシーンで思わず嬉し涙を流してしまった話もあります。心を動かす、素敵なお話が詰まっています。

読みながら、「あ、私にもこんな雨の日の思い出があったな」と思い出して幸せな気持ちになりました。
ぜひ、ご自身の雨の日の思い出を振り返りながら読んでください。

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー675