実在するカクヨム作家がVR世界で大活躍!!カクヨムワールドを生き抜け!

最新まで読み終わりました。
この物語は、なんとカクヨム内に実在している作家達が大勢出演しているという今までにない物語となっています!
カクヨム内がいわゆる近未来のVR世界のようになっており、そこで実在の作家が自身の物語での能力を使いながら敵と戦っていくというお話になっています。
それがまーーたすごくよく出来ており、その物語をこんな技にして使うのか!!とかそうきたか!とか、面白おかしく、時には驚かされ、この物語を書かれている飯田さまの能力に脱帽です。
その飯田さまもリーダー的存在としていつも登場されており、頼りがいのある兄貴!!という感じもあれば、いいかげんな発言も多くw、人間味あふれる方となっています(笑)
普段から仲良くしてくださっている作家さまも数人登場されており、皆さんの活躍ぶりにめちゃくちゃ笑ったりしております( ̄▽ ̄)
そしてこの作品のいいところは、その実在される作家さまを詳しく知れるということ!それにその方の物語も知れちゃうのです!
読んでいて、うわーーこのお話凄そう、とか面白そう!とか一体どんな話やねんwとか気になるところてんこもりです!!
作家様たちがみなそれぞれ個性が強く、さすがこの世界を生き抜いている逸材の方々ばかり!!という、なんだかみんなを尊敬しちゃいます。
この物語を読んだ後に、出演されている作家さまと触れ合ったりすると、うわーーー『僕まだ』のあのお方だ、おの超活躍されてたすごいお方だ……とまるで芸能人にあったかのような気分を味わえます(笑)
色んな素敵な作家さまや作品を知れる良いきっかけをいただける物語にもなっていますので、ぜひ読んでまた次のお気に入り作家さまや作品を見つけてほしいな、と思います!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309