縁には必ず、理由がある

人と人が出会う時、そこには理由があります。
そして善い人には善い人との良縁があるものです。
外見だけを取り繕っても視える人には見破られる。

〈心〉が綺麗であった女性が、居場所を決め、家族を得る、その過程で彼女と繋がる様々な縁はそれまで狭く暗かった彼女の世界を広く明るくし、やがて彼女の優しさと心の美しさが嫁ぎ先のとある因縁をほどいてゆきます。

初っ端から断りなく乙女の唇を奪う旦那様はなんと不器用でかわいらしいこと❨ニヤニヤ❩
うちの嫁が一番かわいいって彼は思ってそうですよね、確実に思ってますよね(笑)

作者様の他の作品の繋がりも垣間見え、そちらを未読の私は繋がりがあるもうひとつの和菓子屋さんの物語が気になって仕方ありません!!🍡

さてさて嫁入り先のこのお屋敷
心の汚い人は鬼は外されちゃいますよ
だってそれは……〈いるから〉ね?

その他のおすすめレビュー

結恵(yue)さんの他のおすすめレビュー59