一味違う!

レビューで日本のアベンジャーズとおっしゃっている方がいましたが、読んでいくうちに納得しました。
アベンジャーズです笑笑

タイトルだけをみた方は一体何の作品だ?どんな話なんだ?と疑問に思われるかもしれません。でしたら、まず読んでみましょう!
アニメーションを見ているかのような臨場感あふれる展開と、登場人物たちのやりとりがわたしたち読者を掴んで離しません。

自分はファンタジーをあまり読んでいないので詳しくはないのですが、ファンタジー好きな方はもちろんハマると思いますしファンタジーに触れてこなかった方も好きになると思います。
タイトルに興味を抱いた方全てにも読んでいただきたいです。

作者様の個性がふんだんに詰め込まれていると思います。わたしはこの作品を読んでよかったと思いました。
推しです。


最後に。
ネタバレをせずに魅力を伝えるのって本当に難しいですね…。
気がついたら漠然としたレビューになってしまいました。申し訳ありません。
ただ未読の方に少しでも興味を持っていただきたいからこそ、初見の方にぜひ全力で楽しんでいただきたいからこそこのようなレビューになりました…。魅力を伝えられたかはわかりませんが、とにかくぜひ、ぜひ読みましょう。

その他のおすすめレビュー

綺瀬圭さんの他のおすすめレビュー390