応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 230への応援コメント

    集合無意識の影響を強く受ける迷宮関係だから例の巨人漫画の影響を受けた可能性ある?

  • 93への応援コメント

    ヤマノケで八尺八話思い出したw

  • 69への応援コメント

    今思うと下腹撫でてって相当・・・アレよな・・・

  • 89への応援コメント

    つまり月彦の指についていた胡桃の粉を舐めていたと、、、、エッ

  • 414・Hildegardへの応援コメント

    やっぱり理解されずに苦しむサイコパスって感じする可哀想

  • 365への応援コメント

    いや、遊園地でみてもらった月彦の運命の人の未来視の人ってフェリパさんだったんかい

  • 281への応援コメント

    やっぱ主人公二人いるよね?

  • 244・Rizeへの応援コメント

    いや…だいぶやべー奴だよ


  • 編集済

    174への応援コメント

    コ、コアラだと!?け、けしからん!えいちだ!
    膝は膝枕のために存在するから問題ないな

  • 171への応援コメント

    こ、これがタイプ・ブルー


  • 編集済

    169への応援コメント

    コイツも青い血……いや、タイプ・ブルーか?

  • 315への応援コメント

    番犬?

  • 305への応援コメント

    とうとう!?
    結婚おめでとうぉぉぉ!!!!!

  • 286への応援コメント

    この人鬼〇の刃の鋼鐵塚さんと気が合いそうw

  • 281への応援コメント

    ???(・ω・)

  • 249への応援コメント

    九割…一割弱残ってる

  • 243への応援コメント

    いや躊躇ww
    ワイルドすぎるw

  • 230への応援コメント

    目じゃなかったのか…(´・ω・`)

  • 223への応援コメント

    リア充は爆発しろってことだよw

  • 216への応援コメント

    www

  • 214への応援コメント

    ほんっとぉぉに、付き合ってないのマジ?

  • 207への応援コメント

    ポリスメンw
    ダンジョンでww

  • 203への応援コメント

    健康だぁ


  • 編集済

    202への応援コメント

    無敵すぎんかこの二人?
    もう結婚しちゃえよ!!w

    そして正常な反応してくれる人来て霊たち生き生きしてそうw

  • 201への応援コメント

    ꉂ(´°▽°`)www

  • 180への応援コメント

    ただイチャイチャしてるだけの回w

  • 177への応援コメント

    カッ...!!(゚A゚ )ワイイィ!!!!!!!

  • 175への応援コメント

    自力で除霊できるなら事故物件はただの格安物件…

  • 174への応援コメント

    同棲…!!
    とうとう既成事実を!?

  • 171への応援コメント

    これで自覚無しなの!?
    マジぃ??

  • 164への応援コメント

    ファンにとっちゃ印象悪かろうが本人に認知されたって喜びそう(喜んでるわw)

  • 160への応援コメント

    ホ、ホンモノが目の前にぃ…ッ!!(ll゚Д゚)ヒィッ...

  • 78への応援コメント

    ナカイイ…ネ( ˙꒳˙ )

  • 77への応援コメント

    芸術品では?

  • 76への応援コメント

    ……?(゚A゚ )イチャツイテラァ...


  • 編集済

    74への応援コメント

    本来人間を脅かす側がビビるほどの主人公の怖さとは…(;°-°;)))

  • 332への応援コメント

    お馬のお嬢様がwキャラ的にリゼに近いだろw

  • 301への応援コメント

    おそらくだけど星の聖剣なのがやばい

  • 244・Rizeへの応援コメント

    トリコみを感じる

  • 39への応援コメント

    ちょっとずつ狂気じみてきたなぁ

  • 36への応援コメント

    なんの『一体』だろう…?

  • 25への応援コメント

    物欲センサーさんは顔が広いからなぁ…どこにでも出てくる


  • 編集済

    8への応援コメント

    輪ゴムてw財布は持てよww
    小銭どうすんだよw
    直か?wwww

  • 7への応援コメント

    気が強そうだが話が分かるヒロインっぽいですな

  • 69への応援コメント

    > リゼに声をかけ、なんとはなし周囲を一瞥すると、途端に集まっていた視線が散る。
     猛獣か俺は。

    鏡を見た上での再考を求む
    なんなら水面に映る自身の姿でも良い

  • 88への応援コメント

    これこそ唾つけときゃ治るですわw

  • 372への応援コメント

    キチダオマエナニモノ

  • 168・閑話5への応援コメント

    伏線的に異形系スキルの取得かなぁ
    不老付きならやっぱ吸血姫とかそっちの方想像するよね

  • 92への応援コメント

    勝ちは目指してるけど勝敗そこまで拘ってないっぽい姐御

  • 57への応援コメント

    どこだ可能性…!?でめっちゃ笑った

  • 47への応援コメント

    作者の年齢を推察したくなるようなレトロなネタだなぁ

  • 7への応援コメント

    テンポの良い会話好きよ

  • 98への応援コメント

    知り合いに俺っ娘は居るんだけどな

  • 756への応援コメント

    リゼは人質になるようなヘマ、ひいては自分が月彦の妨げになるようなら迷わず自ら死を選ぶ女だろうから効果ないね

  • 417への応援コメント

    摩訶不思議はまずそうだw

  • 16への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    ダンジョン系の興味深い設定などもそうですが、話のテンポが早くてとてもすらすらと読めました。
    今後共に期待していますね。

  • 651・Felipaへの応援コメント

    別の宇宙から来た…吉田?

  • 287への応援コメント

    ハイクを読め、カイシャクしてやる

  • 138への応援コメント

    おめぇはおっさんの性欲舐めすぎだ
    パパ活して出直して来い

  • 53への応援コメント

    挟んだのか

  • 51への応援コメント

    万事を尽くせばなんとやら、緑間的なスキルなのか?

  • 50への応援コメント

    推理小説で憤死しそうなやつ多くて草

  • 200への応援コメント

    もうこれ吉田くん主演で「蒼血の迷宮狂い外伝・パスボート使ったら、なんか楽しい事おきてワロちんシリーズ」書いてくれるの期待するしかないな。
    作者さんお願いします。

  • 199・閑話7への応援コメント

    大丈夫。
    普通の人は、小学生中学年くらいで、『あ、自分は世界の主人公じゃないんだな…』って気づくんだけど、それがニ十年遅れでやって来ただけだから。
    むしろ、その鈍感さを活かして…夢を掴もうぜ‼️掴めるかどうかは知らん。

  • 196への応援コメント

    保証人はむしろラスボス。

  • 177への応援コメント

    コメ欄に八尺様出てるんだが?

  • 140への応援コメント

    教室全員が勇者と魔王の攻撃のぶつかり合いで時空の歪が起きてその時空の歪が爆発を起こしたわけじゃねぇんだよなぁ

  • 126への応援コメント

    ブラックジャックのメス作ってた人だ!

  • 124への応援コメント

    鋼塚さんかな?

  • 193への応援コメント

    主人公の敵「「「「「ヤダもうこの怖いヤツ…( ´°̥̥̥ω°̥̥̥`)」」」」」

  • 192への応援コメント

    対応力が、圧倒的に捕食者のそれ。

  • 191への応援コメント

    装備でイキるのはやーねー
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 189への応援コメント

    はい、地雷。
    ( ^ q^)っ 💣

  • 188への応援コメント

    お尻の大きなパツキン僕っ娘とな?
    いや、翻訳機おかしいだろ!!

  • 186への応援コメント

    ストレートすぎるセリフだが、お色気回路不搭載の初期不良系主人公だから、恋愛発展は期待できない模様。
    リゼ…負けるな……がんばれ……( ˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)

  • 185への応援コメント

    この特定危険生物に対するリゼの包容感、ほんと好き。

  • 184への応援コメント

    二十三体八秒で殲滅(空中機を手足で)
    あれ?あれ?物理ぃ?仕事しろ!?

  • 183への応援コメント

    月彦ってリゼと吉田くん(下の名前はヤバそう)しか人の名前覚えてないのに、果心のことは覚えてるの、職人リスペクトしてて偉い。

    いや、むしろダンジョン関係ない、吉田くんの方が凄いのか?


  • 編集済

    182への応援コメント

    幽霊「う、あっ、はい!!」(緊張)
      「い、いちま〜い、にま〜い、さ………(ぜぇぜぇハァハァ)」(過呼吸)

  • 181への応援コメント

    くっ!こっちだ!岩のすき間に隠れるんだ!!


  • 編集済

    180への応援コメント

    勘(野生の捕食者がダンジョン仕様にカスタムしたもの)


  • 編集済

    179への応援コメント

    リゼ is かすたまいず for 月彦?(英語力3 )

  • 177への応援コメント

    とりあえず、リゼのマンション、次回の更新はないと見た。
    月彦を、特定危険生物だと分かっていての、この内助の功よ。
    はよくっつけや❣

  • 176への応援コメント

    原因からその後まで、本能とノリで動いてるからね。
    しかたないね。
    「月っちゅわーん!ゕ̎Խ৷ਕ"ꔛ‬✶˒˒(⁎˃ ᵕ ˂ )و!!」<吉田くん

  • 175への応援コメント

    五人ほど……ちょっと、な?

    その五人の中には、何人の不動産会社社員が含まれていたのでしょうか……
    それとも、事故者が顧客のみで、社員の方は十人くらいメンタル崩壊で退職してそう。🫨こわい。

  • 174への応援コメント

    恋愛回路無搭載脳「結局、寝転がるんじゃねーかよ(イミフな女だな)」
    リゼちゃん……(´;ω;`)ブワッ

  • 173への応援コメント

    死なば諸共=ご褒美であることに、気がつけない月彦。かわいい。

  • 171への応援コメント

    し、主人公は鈍感じゃないよ(震え声)
    ち、中高時代からの戦闘の毎日で、自分の中に恋愛のリソースが無いまま育っただけなの(白目)

  • 170への応援コメント

    リゼちーは月彦の前では飾らんのですよ。
    安心して帰って来れる場所なのです。

  • 169への応援コメント

    吉田くん、自販機前のイケメンヤクザオーラの巨漢の前で、ゴキゲンに大声でお歌うたってるの想像すると和む。
    というか、一般人なら誰もがひと目で蒼白になる月彦に、「月ちゃ〜ん!」とか絡む時点で、果てしなくコミュ強ではない何かだよな……。

  • 57への応援コメント

    自業自得だったか


  • 編集済

    167・閑話4への応援コメント

    大丈夫……リゼちーなら……リゼちーならなんとかしてくれる……!
    というか月彦、ダンジョン戦闘の連携が上手くできる方を選びそう……

    ん? だったら勝ったな。風呂入ってくる。


  • 編集済

    165への応援コメント

    リゼ「………(wwwwwwwwwww)…かひゅっ…ふはっ……www」

  • 164への応援コメント

    【嬉報】ゴリラ、ガチでかっこいいつもりでコスプレしていた【修羅の国成人式】

  • 163への応援コメント

    リゼ「……(wwwwwwwもっとやれwwwwwww)」

  • 162への応援コメント

    「りゅうおうが あらわれた!!」

    勇者(偽)ツキヒコ
      たたかう
      にげる
      おたけび
    > り……りゅう、おう……? っていう

    「じごくが はじまった!」



  • 編集済

    161への応援コメント

    よ、世の中には三人のそっくりさんが存在するっていうから……
    なお、藤堂月彦くんと藤堂ツキヒコたんはその範囲ではないw

    もし、月彦が地元でいわゆる舎弟持ちの普通の族総長とかだったら、ツキヒコ君はジモティー舎弟の物量で囲まれて山で強制冬眠されてたかも。
    よかったねえ。月彦が異常人で(褒め言葉)

  • 160への応援コメント

    月彦の唯一の弱点「ネット怖いからな」のせいで、なりすましが傑物あつかいされるまで気づかなかったのか…
    やっぱりネットは怖いな、うん。


  • 編集済

    159への応援コメント

    なるほど…1回戦は『ヤクザが道を譲るvsヤクザが道をあける中坊(元)』やな!
    中坊(元)に1000万ジンバブエドルや!!

  • 158への応援コメント

    思いやりが夫婦のそれ ( ´Д ` // )