応援コメント

308」への応援コメント

  • 博多の女はそんなやばい確率の天然ものなんやね

  • いつかのリビングアーマー一式もセット効果あったのかな

  • 籠手越しではなく直接触ってとは、アピールしてんだけど鈍感月彦はなぁ。

  • 魅了系スキル対策がパーティーに居ないと詰むね(; ・`д・´)ゴクリンコ


  • 編集済

    リゼの装備丸々メンテ?。そっか、親から買ってもらった装備を大学卒業後に返す予定だったのが、その必要無くなったからかな。代金払えるくらい金は稼いでるし、返さなくて良いのなら、徹底的に強化しましょうと。
    統一装備でパワーアップ!?そんな恩恵が!?そして博多の女もまた、スキル持ちでタイプ・ブルーだね。だから軍艦島に来てたのかな?

  • リゼちーのおねだりは分かりやすいんだけど月彦からしたら分かりにくいんだろうなぁ

  • リゼとの無自覚イチャイチャが最高ですね!

  • 文字通りの女殺し