応援コメント

174」への応援コメント


  • 編集済

    コ、コアラだと!?け、けしからん!えいちだ!
    膝は膝枕のために存在するから問題ないな

  • 同棲…!!
    とうとう既成事実を!?

  • 恋愛回路無搭載脳「結局、寝転がるんじゃねーかよ(イミフな女だな)」
    リゼちゃん……(´;ω;`)ブワッ

  • やる時はやる男なら結婚しろよ

  • 「やるときはやる男」←「やるときはやるお」に読み間違えて似合わねぇって笑って
    間違いに気づいて1人で爆笑してました
    話は変わるけど君らのコミュニケーション尊すぎない?

  • やる時はやる男
    なるほど、その二つのやは殺←こっちなんだろうね。

  • アプローチの仕方が実に人間らしい。
    一緒に住みたいから泊まれとは言えず、別に断っても良いけど、困ってるんだったら泊まっても良いよって感じの言い方。

  • カップルか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    カップルだったわ(・ω・`*)ネー

  • 主人公を狙っていると思わしき他の女性陣から一歩リードって感じか?

  • さらっと同棲を勧めるラブラブアプローチ

  • 転居先が見付からず、同棲するオチですな(• ▽ •;)