応援コメント

136」への応援コメント

  • あ〜輸血の影響...また違う血液型タイプブルーの人からもらったら違うものが表れるのかな...?
    いや、もう輸血する必要ないのか

  • 無防備な自分をバイトに見張らせるって発想、日本の平和さを感じさせてくれて良い

  • 幽霊を呪い殺す主人公が

  • 瞑想でHP回復みたいな技ですね、守ってくれる仲間か道具が必須かな

  • 錬血はPTメンバーがいないとむやみやたらと使えなさそうだな。
    ナノマシンのお陰で盗賊行為の心配はないと思うけど、安全地帯だと思ってる場所でも安全じゃないかもしれないし、見張る人は必須になりそうだ。


  • 編集済

    自己完結しとるとかPTの意味w
    ↑ただ見張るだけの人とかPTとは言わんやろ
    バイトでもできる

  • 今までの双血は、血の消耗に制限されて長期運用は困難でしたが、
    範囲攻撃と血液回復の獲得で、一気に継戦能力が上がりましたね。