応援コメント

244・Rize」への応援コメント

  • いや…だいぶやべー奴だよ

  • トリコみを感じる


  • 編集済

    リゼ視点新鮮でいいね

    ↓1話丸々のリゼ視点は初...?


  • 編集済

    ↓リゼ視点は偽月彦で笑いを堪えてる時のがあったはず

  • 何気にリゼ視点初?

  • この時代のチョコバーは探索専用1000kcalとかありそう

  • カロリーの問題なんだろうか
    腕生やす物質どこから調達したのやら

  • いや、確かに腕の件もそうだけど、チョコバーそんなにkcalあったの!?

  • タイプ・ブルーがなんで産まれたかわからないけど、これが対ダンジョンで産み出され存在ならスロットがなかった時点であれなんだよな。
    ブルー疑惑の吉田とかもっとヤバそうな感じがするわ。

  • 腕1本分新規で生やすんだから、そりゃ同量以上の質量摂取しないといかんですわな…並の有機物で腕1本分に相当する質量が胃に収められるかは別として。