応援コメント

201」への応援コメント

  • ꉂ(´°▽°`)www

  • シルキーが仲間になった(強制)

  • そういや、霊体にも攻撃できるんやったな


  • 編集済

    飼い慣らしとるがな(≧∇≦)

  • 幽霊くん、吉田に人生相談してもらいなよ

  • 憑き物のプライドガタ落ちです
    (某物件憑依中のNさん)
    ビートルジュースに依頼しては?
    (枯井戸憑依中のSさん)

  • あの、もう死んでます…

  • 家主が怖いなら成仏すりゃいいものを、出来ないから悪霊やってんのかね。
    怖がられない時点で終わってるだろうに。

  • この家を購入すると!今なら!なんと!!赤ん坊(霊)がオマケで憑いてくる!!さぁ奥様!お買い得ですよwwwww

  • 悪霊→座敷童子化してる?
    その内、執事(霊)が出迎えそうな雰囲気(笑)

  • 幽霊を殺すとは一体
    まあそれができちゃう人物だけどw

  • 最悪の家主だなwww

  • タダで高性能ロボット掃除機付いてくるとかお得♪


  • 編集済

    悪霊からジョブチェンジ∠( ゚д゚)/現ハウスキーパー……………ダカラコロサナイデ|д゚)チラッ

  • 世の中には水子の霊ですら扱き使う主人公が登場する小説があるそうですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

    全然関係ないですけど、水子の霊をぶん殴ったりする主人公が居るWeb漫画も存在します(某奇異太郎君)

  • つよい

  • 不動産屋も譲ると贈与になる可能性があるので、1円で売買した方が良いと思います。

    悪霊が家妖精化しておる(• ▽ •;)

  • 幽霊がご機嫌取りしてくるくらい怖がってるって・・・
    主人公よ。何処に向かってるんだ(^_^;)

  • そういえば事故物件だったかここ

  • 幼児(幽霊)虐待ダメ絶対

  • 日常がファンタジーで強い