応援コメント

304」への応援コメント

  • え、シングルって実家の柵程度も破壊できないの?

  • 伊藤くんの作品化…はしてるか(笑)
    きっとスキル持ちで"往生際が悪い"と"悪運"だろう

  • 実家からしたら良い値段ついて今がまさに売り時だからなぁ
    婚約してフェードアウトして
    白蜘蛛ちゃんがメインヒロインになってもええんやで!

  • 婚約者逃げろ死ぬぞ

  • さっ御葬式の準備を始めましょうかね。

  • おや、今虎の尾を踏んだ感触があったぞ…?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • ストッパーが婚約させられる→ストッパー不在で制御不能になった破壊神が婚約者と御実家を物理で消滅させてついでに日本も消滅まで読めた


  • 編集済

    実家の頭の悪さが凄まじいね。
    1000位以内に入った時点で、もう世界的シーカーなんだから、
    実家(笑)の影響力なんて及ばないよ。
    法的にも既に20歳成年で、結婚強要も無理。
    そもそも大学出るまでシーカーやっていいと言う約束だったのに、
    それさえも反故にするというのなら、リゼにとって実家なんて価値無いじゃん。
    リゼの稼ぎで学費も払えるし、何の問題も無いでしょ。

  • やばい、婚約者逃げて。超逃げて。魔人が制御を離れてブチ転がしに行ってしまうよ。

  • あちゃ〜
    多分、実家側としてはこの機会を逃したらリゼちーを制御することが出来なくなるとかシーカーを辞めさせることが出来なくなるとかが理由なんだろうけどちょっと遅いんじゃないかなってのはあるよな
    既に国から目ェ付けられてるし

  • 月彦と結婚する流れか?コレ